2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31 (Sun)

思い出アップデート その15

 最近すっかり、ブログの更新をサボり気味…^^;
 インしても、チャットばっかりやっててネタがあまりないっていうのと、ちょっと他ゲー始めたせいなんですが…。

 そんな時は、このコーナー。
 思い出写真をぺたりしておきます。


 まずは、ちょっと雰囲気あるかも?!SS集。

20100122.jpg
 クラメンさんのエピのお手伝いでイチに行った時のもの。
 松明?と、蓮とオべ様の雰囲気が、なんか妖しくって好きですw

【More・・・】

20100122-2.jpg
 これは、ヒーホージャック用のですね。
 蓮の衣装を、ヒーホーとお揃いっぽく青と白でまとめてみました。

20100122-3.jpg
 新宿バベル居住地にて、血鶴さまと一緒。
 手持ちの衣装で、雰囲気お揃いっぽくしてみた。

 この赤い服、実装されないかな?。

20100122-4.jpg
 セルタワーのボス部屋って綺麗だよね、というSS。
 ちなみに、主役は赤い蝋燭ですw


 こうやって並べてみると、光とか火とかが入るのが好きなんだな。

20100122-5.jpg
 黄昏の星・新春撮影会の時のもの。
 もう一つのシンジュクに移動しようぜ!って時なんですが、何かが始まりそうな感じでカッコ良かったからw

20100122-6.jpg
 同じく、新春撮影会に掲載できなかったもの。
 素敵なトリさんに、レモン片手に語りかけてみましたw

20100122-7.jpg
 いつも遊んでもらってるVくんと。
 気分は、仲魔2体召喚!の図w

20100122-8.jpg
 殺人現場に遭遇してしまいました、的なw

 ・・・犯人は、この中にいる!!!
19:09  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
