2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02 (Tue)

仲魔OnlyD攻略 ?第二弾 in セル銀?

 クラン内イベント『仲魔OnlyD攻略 ?第二弾 in セル銀?』に参加してきました。
 (1月30日のお話です。記事にするの遅くてすみません…)

 以前にもやりましたが、仲魔のみを使ってダンジョンを回るというイベントを、またMさんが主催してくださいました。
 
 詳しいルールは、第一弾の記事を参考にしてくださいw

 前回と違う事といえば、クリアTimeから、D内で入手したオパールは30秒・サファイアは1分マイナスされるということでしょうか。

 小部屋を回ると、宝石結構出るんですよね?、セル銀って^^
 ソロでまったりやると、結構収入になったりします。

20100130.jpg
 本日の参加者。
 一人、先に落ちちゃったので写ってないですが、計7名集まりました^^

【More・・・】

 今回から追加されたルール、ゲットした宝石の数によって、タイムマイナス。
 これを生かすか、スピード勝負するかはチームの作戦次第というわけだったんですが、当チームは宝石ゲットする方向に…。

 相変わらず、支援とオべ様の操作に手いっぱいで、攻略中のSSなどはありませんw

20100130-2.jpg
 こちらが今回のPTメンバー。
 ブロガープラス1って感じで。
 もう一つのチームより、一人多いので、それだけでも結構有利。

 順調にD攻略は進んでいって結果、タイムは25分53秒でした。
 途中ゲットした宝石は、オパール54、サファ12。

 大量にオパールをゲットしたため、39分マイナスで、タイム無くなりましたwww
 
 相手チームの結果が、マイナス1分位だった所、うちはマイナス14分位?
 運の差で勝利、かな!?

 勝利賞品として、アサダのアーカイブ&ICチップをいただきました^^
 ありがとうです?。

20100130-3.jpg
 主催のMさん、参加された皆様、お疲れ様でした?^^

 やっぱり楽しかったので、第3弾開催希望です!!!
12:24  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
