2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/06 (Sat)

チョコザイなノーラ

 2月ということで、バレンタインイベントが始まりましたね?。

 猫好きとしては、肉球ハンド持ちのノーラのお願いは聞いてあげないと…。

20100205.jpg

 今回の仕事は、チョコを作るために、とあるアイテムを持ってこいというもの。

 Dをハムハムしなくて済むので、気が向いたときにフラッと出来る比較的やりやすいタイプではないかと…。
 まぁ、その分、お礼の品は微妙だったりしますがねwww

【More・・・】

20100205-2.jpg
 ちなみにゲーム時間内で夜だと、こっちのメッセージに変わってたりします。


 司堂3兄弟、1回づつチャレンジしてみました。
20100205-3.jpg 20100205-4.jpg
 持ってこいと言われたアイテムは、こちら。
 (1つSS撮るの忘れたwww八花の氷片でした)
 過去のイベントで使ったアイテム、使いまわしってやつですが…^^;

 今回3人がゲットした品は、経験の香 (3倍PT)×1、俊足の霊珠×1、霊験の灰×1でした。
 1回位は、おっ!と思えるもの出たらいいなぁ…。


20100205-5.jpg
 イベントは微妙な品でしたが、その代わりか新しいネタ衣装?が手に入りました。
 蓮は伯爵ぐらいしか趣味衣装持ってないので、衣装好きとしては非常にありがたいのです^^
 そういえば、カオスコートは凛も持ってないし初だなぁ。

 クラメンさんからは、『不良になった…』と言われましたが、まぁ似合うのではないかと…w
09:48  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(`・ω・´)ノ オウ!元気してる?

私はぉゲンコょ?

もうIMAGINEネタは判らないけど

コメントしちゃうんだからd(ゝω・*)иё★

モンクアル?(`Д´≡`Д´)モンクアル?

蘭さんも元気そうでなにより@w@v

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
通りすがりの大金持ち |  2010年02月11日(木) 02:32 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-61 通りすがりの~ さんへ

はい、元気にしてますよ~^^
相変わらず、マイペースにイマジン楽しんでますよ~。

Yさんも元気そうでなによりです。
またフラッとコメント書きに来てくれると嬉しいです^^
もちろんイマジンにインしてくれるのも大歓迎ですよ~。
Yさんの顔文字見ると、和みますw
司堂凛(管理人) |  2010年02月13日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
