2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17 (Wed)

とある科学とコラボレーション

 重い重いといいながら、ほぼ毎日インしてる今日この頃…。

 やっぱりこのゲームが好きなんで、まだ遊びたいんですよね?。

 しかし、そんな環境の中なので、夜とかは特にする事が限られてくるんですが…。
 25日までみたいなので、とある科学の超電磁砲とのコラボクエをちまちまやってみました。

 今回のコラボ元、どんなものなのかさっぱりわかりませんがwww


 前編は、DBの話を聞きつつ、色んな仲魔を連れて行くクエ。
 これは結構前に凛と蘭はやってみたんですが、SS撮ってないっていう…。
 (ブログ書くモードじゃなかった時ですね^^;)

20100216-6.jpg
 クリア報酬で貰ったレールガンコイン(プラスαな演出w)
 ブロガー的に、ビリビリさせるだけで楽しいです。

【More・・・】

 後編も各地のDBを巡って、今度は悪魔との戦闘もありました。

 重さ故、グラフィック関係すべて下げまくって遊んでるので、すぐSS撮影が出来ない…><
 ってことであんまりいいSSがない…。
 先にこのクエをやった蘭とかは、全然撮ってないという。
 ブロガー失格デス…。

20100216.jpg
 キングの中身が…^^;

20100216-2.jpg
 今回、一番気になった通信www
 こんな非常事態(…たぶん)に、何やってんデスカw

 そういや、レールガンコインを使うと、蘭のスカートがかなりひらひらしますwww

20100216-3.jpg 
 そんなに強い悪魔じゃなかったので戦闘は余裕でしたが、1つ倒すたびに第三ホームへ報告に行かないとなので、移動の重さとめんどくささとの戦いだった気がしますwww

 転送の充電切れてたら、続きは次の日まわしにしてるところですよ、普段ならw
 
20100216-4.jpg
 とりあえず、蘭のみ後編もクリアです。
 (凛はもう少し…)

20100216-5.jpg
 貰った報酬。
 使い道は微妙ですが、このカエル、可愛いな?^^
00:51  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何故にレールガンなコラボ…

IMAGINEどーしたんだろね(^_^;)

てか久しぶり♪

絶賛難民中だけど毎週月曜日(日曜深夜から)
移住先にINしとりますよ~

向こうで会えるといいすな(^^)
リーヴェ |  2010年02月18日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-535 リーヴェさんへ

ホント、どこに行きたいんだかさっぱりな運営…^^;

あちらでは、全然会えませんね~><

しかし、毎週月曜はインしてるんですか!( ..)φメモメモ

ですが、自分がしばらくあちらはお休みです…。
3月はいったら復活するかな?
会えたら是非遊んでやってくださいね~^^
(レベル差あるから…チャットとかで)
司堂凛(管理人) |  2010年02月18日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
