2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/19 (Fri)

続・素敵なプレゼント

 フレさんが素敵なイラストを描いてくれました?^^
 ありがとうございます。

 早速勝手に持ち帰って、ペタリしておきます。

 しかし、絵が上手な人が多いなぁ。

【More・・・】

hiyo2.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 ひよさんより。

 以前、蘭&ダルマのみ先にお持ち帰りさせてもらってたイラストの完成版。
 極楽サバトのメンバーが追加されたイラストです。

 ひよさんのイラストは、可愛いですね?。
 凄く和みます^^

 後ろのかぼちゃ人間は、蓮ですねwww

 しかし、このイラストが完成したのって、去年の12月末なんですよね。
 即お持ち帰りしてたんですが、アップするタイミングを逃してました…^^;
 こっそり楽しむだけではもったいないので、今さらながら飾らせてもらいます。

 ブログには、もう絵はアップしない的な事を言ってましたが、また描いてくれるといいなぁ?。


v-ran.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 VAMPくんより。

 以前こっそりリクエストしたら、描いてもらえました^^
 言ってみるものね?。

 『 あるひ 無邪気な天使が 舞い降りた 』 なんて文章を横につけたい感じです。

 このまま、ぎゅーってしてもらえたら、なんか幸せになれそうな気がします。

 まぁ、自分的蘭のイメージよりも、可愛さ3割増しな気がしないでもないですがwww
 いや、可愛く描いてもらえて、嬉しいんですけどね^^

 このオレンジの服と白い羽はお気に入りですが、他の人から見てもやっぱ蘭の定番なんですねぇ。 
19:22  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事見て吹きました・w・`
恥ずかしすぎる(*ノノ*)
Vさんのイラスト、やっぱり綺麗だなぁ~・・


あ、そうそう
この前のDの時のお話

ちょっと実現させてみようかなと思って現在製作開始しましたよ^^b
ひよ@Alto |  2010年02月20日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

おおお、おもちかえりありがとおおお!

ひよさんの絵で和んだ心に、
ヨコシマさが透けてみえるようなイラストで、まことにもうしわけ。。。

文字か、フフ@@イイネ
VAMP |  2010年02月20日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-487 ひよさんへ

なんか、今更~な時期に掲載でゴメンね。

せっかく可愛いイラストなんだから、いつかここでも紹介しようと思いつつ、うっかりタイミングを逃しておりました(><)

おぉ!!!
例のブツ、製作開始ですか^^
どんなものに仕上がるのか、完成が楽しみです。


v-487 VAMPくんへ

いやいやいや。
描いてくれてありがとう~^^

ひよさんのもVくんのも、どちらも和みますよ。

また絵がアップされるの、楽しみにしてます~^^
司堂凛(管理人) |  2010年02月21日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
