2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/24 (Wed)

悪魔、湧きまくり><

 なんだか、3日連続メンテナンスが行われるみたいですね?。
 インできない時間帯なんで、色々改善してくれるならOKですけど。


 今日から3月頭まで、シンジュクフィールドにて「シンジュク大決戦」なるイベントが始まるみたいですね?。
 オフィシャルサイトによると、

 『3月4日までシンジュクフィールドは
  中レベル〜高レベル帯の悪魔が大量に発生する危険なエリアとなります。
  出現する悪魔は、種族毎に密集しているとの情報を得てはおりますが
  敵に囲まれる事が予想されますので、決戦に挑む際は万全な備えを行ってから挑んで下さい。
  同様に、ホームポイントの設定場所にはご注意ください。

  繰り返しますが、大変危険なエリアとなりますので、腕に自信の無いデビルバスターは
  シンジュクエリアへ絶対に近寄らない事をお勧め致します。


 とのこと。
 スギ金とかでヒーヒー言ってる、自分レベルでは近寄るだけアホだと思ったんですが、クラメンさんがシンジュクツアーに行こう!とのことだったんで、見学してきました?。

20100224-3.jpg
 こんな感じで、危険な悪魔が種族毎にひたすら沸いてました。

【More・・・】


20100224-4.jpg
 最初は、ちゃんと戦ってたんですけどね…。
 うん、やっぱり自分には無理でした…。
 湧きすぎですwww

20100224-5.jpg
 早々に騎乗で、レポーターに変身w
 特に、この獣ゾーン怖いわ…。

 あまり湯気吹かずに倒せる人にとっては、テンポ良く沸くし、このイベント美味しいんじゃないかな?
 
 夜という事で、結構人も多かったんですが、思ったほど重くはなかったですねぇ。
 (動きやすいってことはないですが…)

 バベルとかもとりあえず動けるし、ちょっとはいい方向に向かってるってことですかねぇ。
 逆に、バベルへ飛んで戻ると、まっくろ画面で止まる事は多々ありますが…。
23:45  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月26日(金) 13:13 |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22 とある魔弾ナーさんへ

初コメント、ありがとうございます~^^
知り合い以外のコメントは久々なので、嬉しいですね~。

うちのブログは、完璧ネタ系なので、攻略等の参考になる記事は無いですけど…。
また読みに来てもらえると嬉しいです。

現在シンジュクは記事の通り、かなり危険な状態です…^^;
死んでも泣かない状況ならば、試しに行ってみるのもいいかもですが、無理そうなら騎乗で見学すると、色んな悪魔がいて楽しいかもです。
司堂凛(管理人) |  2010年02月26日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

・w・ノ さりげなく、こちらでははじめましてデスネ。(と言っても、IMAGINEでも遭遇したのは2回だけだけど…)

ウチもシンジュク大決戦逝ってきましたよ…
もー酷いのなんの…。悪魔総裁クー様目当てで行ったんですが、四天王やらギリ・ヘカーテ・ドミ…そこから少し離れた場所にシンジュクの女王がいたり…経験値はおいしいけど、高Lvプレイヤーと高Lv悪魔推奨イベですね…
衣美 |  2010年02月27日(土) 11:33 | URL 【コメント編集】

今回のイベント、お祭り騒ぎみたいで楽しいんですけど・・だいぶカオスですよねw

戦場まっただ中で戦ってみましたが
もう、何回死んだか数えきれないぐらいになってしまいました・・(・w・`

ギリとドミが一緒にぐるなぁあぁぁああぁぁ!って感じです・・orz


ひよ@Alto |  2010年02月27日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

●コメント、ありがとうございます

v-22 衣美さんへ

初コメント、ありがとうございます~^^

シンジュク大決戦、ホント『逝ってきた』というのがぴったりですよね^^;

この記事書いて以後、シンジュクには近寄ってませんが、他にもなかなか凄い悪魔がいるようで…。
恐ろしや…。


v-22 ひよさんへ

発想は、面白いですよね~^^
ただ、ちょっと湧きすぎかなwww

しかし、ひよさんクラスでも、あのシンジュクは危険なのか…。

もうちょっと、低レベルや、自分のような操作が残念な感じな人でも楽しめるゾーンがあれば、なお良かったのにな~。
司堂凛(管理人) |  2010年03月02日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
