2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/03 (Wed)

司堂家・ネコ化計画!

 蘭の相棒は『非凡ユニコ』なんですが、カオス属性なのでLよりなユニコだと召喚コストが低くはないんですよね。
(リユニで、少しだけコスト下げてます)

 というわけで、出したりしまったりしやすく、ネタにも使える悪魔を1体作ってたわけです。

20100224.jpg
 初代ネタ悪魔な、クー様。

【More・・・】

20100224-2.jpg
 クー様もニュートラルということと、一通り遊んだということで、スキルを引き継ぎ生まれ変わったのがこちらのオオクニさん。

 イケメン路線で繋げてみましたw
 オオクニさんはカオスなんで、ちゃんと召喚コストも抑えられるんだぜ。
 
20100303-2.jpg
 ネタ悪魔といっても、一応使える系にしたくて、最終スキルはこんな感じ。

 スキルはともかく、なんかあんまり使えない子だったので、そろそろ次の悪魔に生まれ変わってもらう事にしました。
 何にするかな?と考えたのですが、某クラメンちゃんが連れてるオセくんが大好きなので、被っちゃいますがネタだしいいかな?。
 見るたびに、ついハグしたくなるんですよね、オセくんw

 こだわりとして、ゼロから作るんじゃなくオオクニさんをがベースってことで、組み合わせを色々考えて、一先ずタケミカヅチに…。
 ただ、この辺の悪魔になると、合体の成功率が一桁なんですよね?。

20100303.jpg
 何匹おっさんが生まれたことか…><

20100303-3.jpg
 オオクニさんと、若干スキルが変わりました。

 しかし、流石L属性。
 召喚コストが6千超えwww
 クオ周って、マグためといて良かった…。

 あとはダーキニーを作って、合体させればオセくんになるはず!!!
 ダーキニー作りは、まだまだこれからなんですけどね…。


20100303-4.jpg
 ぼちぼち育ててる凛のけっとにゃん。

 猫バカ全開なSSをぺたり。
 だいぶ前に、スギDでゲットした帽子が役に立つ時が来ましたな。
 (ケットシーのお面とどっちにするか迷いましたが、ここはやっぱお揃いで)

 ・・・未熟だけじゃなくて、なんか大きな猫もいますねwww

 司堂家ネコ化計画ってことは、蓮にもなんかネコ科な悪魔をゲットさせなければかしら…。
19:01  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マグ6千台なんて、まだまだ甘いっすよ♪
メインのLawキャラで「キングなヒーホー♪」を召喚時なんて…8千逝きましたから(笑)

まぁ…人によってはヘカーテ召還で15000行ったとか聞きましたよ・w・;;;魔王族恐ろしや…。
衣美 |  2010年03月04日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

うっはああー
ついに蘭ちゃんも
にゃんこ創るのか・・

きたいしてま>w<
後、マイミクありがとね♪

ミクシーも広げていきましょー♪
マジョ |  2010年03月06日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283 衣美さんへ

6千、まだまだ甘かったですかw

しかし、8千や1万5千だなんて、常に召喚する仲魔だと、マグがいくらあっても足りませんねぇwww

そんな日に備えて、暇があったらクォを徘徊しようかと思います。


v-283 マスターへ

自分のにゃん仲魔は、どの子も趣味なので出番は少なそうですけどね~。

どっちかというと、メインの仲魔のリユニをもうちょっと頑張れ!って感じですがw
その辺は、ネタブロガーなので気にしないのです!

ミクシの方も、ご招待ありでした^^
あちらでもヨロシク!
せっかく繋がった縁なので、是非大事にしたいのです~。

とりあえず、昨日一緒に遊んでたクラメンを拉致っておきました(・_・)b
司堂凛(管理人) |  2010年03月06日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
