2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/11 (Thu)

ご挨拶

 このブログは、オンラインゲーム『真・女神転生 IMAGINE』のまったりプレイ日記です。
 プレイ中のSSとかを載せていこうかなと思っています。

 初心者DBな上、更新ペースはスローだと思いますが、温かく見守ってお付き合いくださると嬉しいです。

 なるべくリアルマネーを掛けずに楽しむ!をモットーにプレイしております。


【 ゲームキャラ紹介 】

 メインキャラ : 司堂凛(♂)
 ク―・フーリン鯖在住
 2008/8/29生まれ
 一応ガンナー
 クランは「黄昏の星」に在籍

 このブログでは文字制限があったので、苗字と名前の間に空白がありますが、実際のキャラは上記の通り空白ナシです。(ホントは空白入れたかったんだけど、登録時に失敗した…)

ran.jpg
 サブキャラ : 司堂 蘭(♀)
 ク―・フーリン鯖在住
 2008/11/21生まれ

 凛くん、物が捨てられない性格の為、倉庫がMAX。(1つレンタルしてますが・・・)
 それを救う為、倉庫用に作ったんで、まだ方向性が決まってません。
 (違うのもやってみたいので、接近とか魔法系かな)
 クラン未所属の為、野良でボチボチ育てております。


 『りん』→『らん』ときたので、次キャラ作る場合は『れん』かな(笑)



【More・・・】

【 中の人情報 】

 蜜柑の国在住の社会人。
 不定休シフト制の為、IN時間帯は朝10時?夜中1時くらいの間までと、日によってバラバラです。
 仕事が休みの場合は、長時間INしてる場合が多いです。

 いっぺんに色んなことが出来ないので、ハムってる最中は極端に発言が減ります。

 改造や融合などなど、まだまだ分からない(手を出していない)ことが多いですが、ぼちぼちいこうと思います。
 質問とかした場合は、優しく教えてくれると喜びます^^
00:00  |  ご挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
