2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16 (Fri)

ミッション・スタート!

 15日から、『エスケープ・フロム・サードホーム』第3弾が始まりました?。

 このゲームを始めてすぐ位に、これの第2弾があったんでんすが、ほぼ同じって感じですかね?
 あの頃はまだ全然慣れてなかったので、よく分からずやってた感が強かったのですが…。

 ちょうどやってたらしいフレさんからお誘いが来たので、さっそくやってきました?。


 蘭で参加させてもらったんですが、結果は惨敗・・・。orz
 まったくもって役立たずなコでした…。

 そっちの敵、どころか『全部ヨロシクね☆』的な。
 Cルートすら、危ういです…。

 こっそり一人で要修行!!!
 (もちろんCルートで。Bなんて、いつまで経っても終わりませんよ…)
 実は、コダマとかふわふわ宙を飛んでる敵にロックオンするのが苦手という、初歩以前の問題…。

 浮気してないで、まずはガンナー(凛)を使いこなせ、自分!


20090115-3.jpg
 今回もご一緒してくださったフレさんと、そのクラメンの方と記念撮影。
 大変お世話になり、ありがとうございました。
 寄生でホント、すみません。

20090115-2.jpg
 いいSSを撮ろうと試行錯誤していたら…。

 『馬が三郎をガン見中』

 …うちのバイコーンは自由すぎます。

20:11  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
