2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/06 (Sat)

仲魔only D攻略 ?春一番!お花見編? 告知

 ch統合によってあり得ないくらい重かったイマジンですが、日々の改善のおかげか、取り合えず前程度には動けるようになったんではないでしょうか?

 というわけで、久々に皆で一緒に遊びたいな?と思っていたら、クラメンさんからいいイベントネタをいただきました。
 
 まだ少し肌寒かったりもしますが、季節的には春目前!
 春といえば、皆で酒でも飲みながらワイワイ花見!といきたいところですが、残念ながらそんなスポットはイマジン内に無いので、縛りのある仲魔オンリーD攻略で春気分を一緒に味わいませんか?
 
 ★ 日時 ★
 2010年3月27日(土) 21:30集合(22時イベントスタート)

 ★ 場所 ★
 セルタワー・ヤギ屋前ホール(銅もしくは銀)

 ★ 参加条件 ★
 ・一応『極楽サバト』クラン内イベントですが、皆でワイワイやれたら楽しいので、その他のクランからの参加も大歓迎です^^

 ・参加人数が15人未満なら、イベントの進行にTEAMチャットを使おうと思います。
  VERSUSチーム機能(TEAMチャット)が使えるようにしておいてください。

 ・テーマが『花見』ということで、『花』にちなんだ悪魔を召喚すること!
  『花』のとらえ方は、各自自由です。
  花にちなんだうんちくがある悪魔だとか、春っぽい連想が出来るとか、自分にとってこの悪魔は華があるとか、鼻があるとか…(違っ)

 ・召喚する仲魔には、春一番(=その年初めて吹く強い南風。春の訪れを示す)ということで、風=衝撃系のスキルを積んでいること

 ★ ルール ★
 ・攻撃は仲魔のみ。
 ・DBは銃を装備(弾は非装備)←DBによる攻撃回避の為。
 ・DBが使用可能なスキルは、悪魔のタゲをとらないもののみ。(ヒール&支援&魔石&宝玉)

 ★ オマケ ★
 ・春→入学式という連想を元に、もし学生服をお持ちの方は、是非当日の衣装は『学生服』でお願いしますwww 
 ・20歳以上の方は、花見気分で酒を片手に!ってのもいいかも?!(未成年の方は、ジュースでよろしくw)

 ★ PTの分け方 ★
 ?参加人数に応じてPT数を決定し、エンハさんを振り分けます。(エンハさん足りない場合はLV高い人を充当)
 ?エンハさんのLV低いチームから、順番に一人ずつPTメンバーを入れていく。
 ?人数的に余った人は、LV低い人から順に好きなチームに入る。(基本4人1チームを予定)


 こだわりを持った皆様の参加をお待ちしております。
01:22  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mixi、始めなすったみたいだね・w・
足青、失礼しますよ
衣美(Sonic86×CR-Z) |  2010年03月06日(土) 19:25 | URL 【コメント編集】

おおー、いいねえ>w<

わたしも学生服実はあるのでw
イケそうなら寄せて頂ます>w<ノ


いつも楽しい企画ありがとう!
マジョ |  2010年03月06日(土) 19:36 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-252 衣美さんへ

魔女さんのコミュに入る為に、始めてみました^^
とはいえ、日記はこのブログ引用なのであまり活用されないかもですけどね^^;


v-252 マスターへ

そういや仲魔オンリーDシリーズ、マスター参加したことないよね?
是非是非、マスターのご参加お待ちしてますよ~^^
マスターの、珍しい制服姿も楽しみにしております。

イン時間が被らないようで、最近一緒に遊べてないから、寂しいぞ~!
司堂凛(管理人) |  2010年03月07日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
