2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/07 (Sun)

せっせと仲魔作り中!

 ここ数日、蘭用の仲魔作りに明け暮れております。
 仲魔を求めて、西へ東へ…って感じで。

20100306.jpg
 先日も記事にしましたが、オセくんを作るために、残りのダーキニーさんが完成。
 3%の合体成功率だったのですが、1発OKでした?^^

 Tたんといい、ちょっと人相悪い系が続きますね…^^;

 ダーキニーとタケミカヅチを合体させて、やっとオセくんが完成しました?^^
 まだスキル覚醒途中なので、出来上がり図撮ってないけど…。

 しかし、ネタ用悪魔のはずなのに、何故ここまで短期集中で必死に作ってるんだかwww

【More・・・】


 そして、オセくんが出来た早々、次の仲魔制作に突入してみました。

 ↓にも告知してある、仲魔オンリーD用の悪魔です^^

 普段はエンハな蓮で参加で、心強い相方・オべ様をそのまま使って楽してるんですが、今回は『花』がテーマだし、華を添えるべく♀キャラで参加の方がいいかな?と。

 ってことで、蘭用のイベント悪魔を製作開始です。
 補助系仲魔ばかりだし、衝撃系スキル積まないとだからね!
 
 とりあえず、必須の回復スキルを積むべくスキル集め中なのであります。
 それをどうやって、あの悪魔に変身させるかな?。
 まだ全然予定が立ってないので、合体表とにらめっこしなくては…。 
00:40  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小瀬君完成おめでと~@ω@

仲魔って、何作ろうかな~って考えると楽しいですよね(・ω・)

スキルをこだわるので、毎回どんな子作るか迷います

お花見Dの仲魔は、現在考え中・・当日はエンハ少なそうなので、支援でお邪魔しますね~(・ω・)ゝ
ひよ@Alto |  2010年03月07日(日) 06:54 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-521 ひよさんへ

何とか憧れの小瀬くん、ゲットですw
これで、いつでもハグ出来るんんだぜ。

ご協力、ありがとでした~^^

お花見D、ひよさんの事だから、また凄い仲魔作ってきそうだなぁ~。
何が来るか、楽しみ♪

あと、エンハでの参加、助かります^^
司堂凛(管理人) |  2010年03月07日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
