2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/10 (Wed)

AION始めました

 タイトル通り、別ゲームのお話。



 フレさんやら、クラメンさんやらが遊んでるので、気になるゲームだった『The Tower of AION』
 密かに、去年の年末から始めていましたwww
 
 グラボを変える以前は、音は飛ぶし画質下げないと動かないしで、この環境では続かないかな?ってことでブログの記事にもしてなかったのでした。(イイSSも撮れないし?)

 うちのパソコンだと、店員さんいわく高性能なグラボは積めないらしく、あんまり変わらないかも…?!と思いつつも、ダメもとでいけるグラボに交換したら、AIONするには素敵な環境になれました。
 これで、キレイなSSも撮れるぜ!

 イマジンは、変わらなかったけどな…。

 とはいえ、メインはイマジンなんで、全然キャラは育ってないんですけどね。
 (課金額の一番短い時間プランでも、半分ぐらいしか遊べてないしwww)


【More・・・】


 ↓これが、自キャラ。只今Lv20。
20100310.jpg
 ルミエル鯖(魔族)にいまして、チャントウイングという支援系な職をやってます。
 蘭のクラメンさんがいるレギオンで一緒に遊んでもらおうと思って、キャラ名はそのまんま『司堂蘭』

 アイオンはエモが色々あって面白かったり、椅子とかに座れたり、世界がキレイだったりと、ネタブロガー的には美味しい感じであります。

 ただ、ブログに貼るように、小さく加工すると微妙だなぁ…。
 個人的には、クリックして大きくなる系の画像を張るのが厭なので(いちいち開くの面倒じゃない?w)

 イマジンみたいに部分的に切り取せず、全体使う方がキレイだしな?。


 あんまりSS撮ってないんだけど、とりあえずキレイな感じのを数点ペタリ。

20100310-2.jpg

20100310-3.jpg
 街の上空で、飛行時間回復するのを待っていたら大きなクジラみたいなのが現れた!ので、NPCと一緒に眺めてみたw

 そのうち、レギメンさんとかも載せられるといいな。
 Lv差があるので、あんまりご一緒出来ないけどね^^;
 (スローペースって表現を通り越して、亀の歩みでスマナイ…)
15:11  |  AION  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ついにAION記事だね@@

これからのAIONネタに期待してるょ~

そういえばエンブレムはどうだった?

リーヴェ |  2010年03月12日(金) 03:53 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 リーヴェさんへ

今の遊んでる状況は、AIONとイマジン、半々って感じなんで、ぼちぼち記事かくかも?!
まぁ、期待はせずに…w

エンブレム変更お疲れ様です。
マスター画のエンブレム、可愛いね~^^
早速記事にしてみました。
司堂凛(管理人) |  2010年03月12日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
