2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/14 (Sun)

盛り上がりに欠ける…

 最近どうもタイミングが悪いのか、単に周りのイン率が低いのか、ぽつ?んと遊んでることが多い司堂です。

 まぁ、仲魔作ったりマグ集めたりしてると、一人作業になるからあんまり関係ないんじゃない?と思わないでもないですが、やっぱちょっと寂しいですねぇ。
 なので、ついあちこちフラフラCCしてしまいますwww

 ソロでも楽しいことはありますが、せっかくのオンラインなので、誰かと一緒に遊んでこそかなぁ?と。
 最近よく遊んでくれてる皆様、今後も是非拉致ってくださいw
 一人だと、1周くらいしかD回らないもんなぁ。


 そういやキャラの表示制限かかってるせいか、最近知り合いに街中とかで遭遇しても、気づかないことが多い…。
 すぐ横にフレさんがいるのに、かなり長い時間発見できなかった…orz
 重さ対策とはいえ、ちょっと困るなぁ…。

 挨拶しても、無視してたらごめんなさい。
 (少々離れていても挨拶ログ見えるし、傍に姿見えないともしかすると自分宛じゃないかもしれないし…)


20100314.jpg
 気分はすっかりムツゴ○ウさんの図。

 先日は、久々にブロガー仲間とまったり立ち話とか出来て楽しかったな?^^
 未熟悪魔と戯れてばかりで、その場にいた人達とのSSが無いのは秘密の方向で…。
 (画面の端っことかには写ってますがねw)

【More・・・】


 3月27日(土)に仲魔only D攻略 ?春一番!お花見編?を開催するわけですが、何とか蘭の仲魔も完成しました。

 20100314-2.jpg
 まだ他につんでるのですが、取りあえずこんなスキルで…。
 実際に使ってみてチョイスしようかと…。

 試しにセル銅をソロで回ってみたんですが、結構余裕でいけました^^
 今度セル銀にもチャレンジしてみようかと思います。
 けど、いっぱい沸くタラちゃんにはやられそうだなぁ。

 現在、隙を狙われてるので能力マイナスですがwww

 しかしこれ見たら、何の悪魔作ったかだいたい分かりますね。
 ネタばれだけどまぁいいか。

 他の方は、どんな悪魔連れてくるのか楽しみだなぁ?。


 お花見悪魔を準備できていない方も、まだ2週間ありますので、是非衝撃スキルを積んだ悪魔をゲットしてご参加くださいね?^^
 PT戦だし、凄い子作らなくても楽しくやれたらいいかなぁと思うんで。
 がしがし楽勝で進むより、むしろカオスなくらいの方が楽しいかと…。

20100314-3.jpg
 ここはやっぱ『頑張ってね』は使わず、↑でしょうwww
 血鶴、いいわ?www
21:20  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
