2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18 (Thu)

馬、デカイな!

 昨日は、今更ながらセル金に初めて行ってきましたwww
 (一回だけ、フレさんが合体素材を捕獲するっていうのに、流れで付いていってしまいましたが、あれは何もしないでほぼ後ろ走ってただけなんで行ったうちにならないw)

 長く遊んでるくせに、イチハックとかも先日初めて行ったしと、結構やってないことがまだ多いようですwww

 今回のセル金は、ソロでも行ってるというクラメンさんとかに連れて行ってもらったんですが、自分は支援でいったのでSS撮る暇もなく…。
 文字のみでお送りします^^;

 感想としては、異形や悪夢だらけだし、火力のない自分的には恐ろしい所だとw
 支援ならともかく…。
 (しかし、途中で珠切らしたダメエンハですけど…)
 大きい馬とか、見てる分にはいいんですけどねw
 
 あと、元々セルって長いイメージだけど、金はさらに長いのね…。
 途中、仲魔捕獲もやってたけど、1週するのに1時間以上かかったのかな?
 昨日みたいに気分的に余裕のある時じゃないと、しんどいなw

 最近、イマジン内でやる事が単調化してるので、色々と遊びを広げてみないとだな?。



【More・・・】



 セルタワーといえば、仲魔オンリーD攻略で使う悪魔と一緒に、セル銀へも行ってきました。

 タラスク堅いので、ヤバいかなぁと思ったんですが、一匹づつ確実に相手していけばあの子でもいける。
 ボスのオデンさまも、必須の衝撃スキルを使えば、弱点だし^^
 (衝撃スキルの威力は弱いんですけどね…)
 ソロだったんで時間はちょっと掛かりましたが、何とかクリア出来ました。

 途中2?3回、仲魔が死んだのは秘密の方向で…。

20100216-5.jpg

 そういえば、この前のコラボクエでゲットしたこれ、魔法効果量プラス10ってことは役に立ちそうですね?^^
 普段、自分の攻撃力とか上げるばかりで気にしてなかったけど、仲魔オンリーDなら使えるものが眠ってるかも…?
19:14  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
