2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22 (Mon)

絶賛、魂のかけら集め中

 この前のアップデートから、3周年前夜祭イベント『Anniversary Eve』が始まりました。
 悪魔スナック営業マンとコダマの『WHITE BLUES』と、『オモイカネの顕現』の二つ。

 オモイカネの方はまだ探しにも行ってないんですが、情報によるとHPが高い上にダメージがほとんど入らず、すぐに逃走するので倒すのが難しいらしいですね…。

 
 というわけで、確実にいけるコダマの方を、現在進めています。

20100322.jpg


 まだクリアしてないので、ネタバレってほどでもないけどみたい人だけどうぞ↓


【More・・・】

20100322-2.jpg
 今回の依頼主・コダマさん。
 ふにゃふにゃした動きは、ちょっと癒されますw

 そしてお仕事内容は、魂のかけらを10個ずつ×5回の計50個持って来いとのこと…。

 この依頼をクリアすると、3周年イベントに必要なアイテムがゲットできるという事で、3キャラ分集めなきゃですね。
 50×3=150個…。

20100322-3.jpg
 今回の依頼は、効率よく回る為に司堂家を代表して、範囲攻撃出来る蘭&オセくんコンビにお願いしました。

 ここの所、黙々とスギ銅ばっかりなんで、こんな心境になりますがねwww

 ハムハムするのはすぐ飽きるので、とりあえず1日2周を目標に日々スギ銅を回ってます。
 (3周すれば20個は集まるので^^)
 とりあえず80個くらいまできましたよ。

 今回のは8時間周期で渡せるので、やりやすいし。
 今月いっぱいあるから、余裕で行けるでしょう。

 あと、一回渡すごとにお礼として貰えるルビーは美味しいですね^^
 凛に渡して、アルカで売却すればいい儲けになるな。
14:07  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
