2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24 (Wed)

スティールクマー号を取り戻せ!

 今回は、AIONネタです。



 先日、オフィシャルイベント『スティールクマー号を取り戻せ!』というのがありました。
 どういうイベントかというと…。


 別の次元から、幻の「シャイニング サーモーン」を探しにやってきたシロクマー族。

 旅の途中で彼らの船が墜落してしまったので修理等をしていたら、この世界の動物たちに船を乗っ取られたらしい。

 凄い数で手に負えないので、ディーヴァに船奪還の依頼が来たということなのです。


 オフィシャルのイベントはまちがいなく重いんですが、スティールクマー号に乗るには、強化シロクマキャンディーで白クマに変身しないと参加できないのです。
 (変身キャンディーは、パンデモニウムに行けば3つ貰えます)


20100323.jpg

 重さとレベルの低さで、行っても特に何も出来ないだろうなぁ?とは思いましたが、キャンディー欲しさにイベント参加してきました^^

 
 

【More・・・】


20100323-2.jpg
 はい、変身完了www

 なんか、その座り方笑えるわ?。
 もっと色々エモ試してみればよかったな…。

 まぁ、あと2つキャンディー残ってるから、今度色々SS撮って遊んでみよう。


20100323-3.jpg
 シロクマに変身して「クマーテレポーター」に船へと移動させてもらいました。

20100323-4.jpg
 船の中へ突入。
 おぉ、シロクマーがいっぱいw

 既に始まっていたようで、赤いのは倒された敵ですね。 

 予想通り、結構カオスでした…。
 名前などなど文字表示にしてると、前が見えない…。

 なので自分は、皆が倒し終わった後ろの方を探検気分でウロウロしてきました。
 けど後ろすぎて、新しく沸いたやつとかにあっさりやられましたけどねwww
 
 死んじゃうと変身とけちゃうのが残念><
 結構最初の方で死んじゃったので、あんまりシロクマ満喫できなかった…。


 船から出た後、エラー落ちしたので確認に行かなかったんですが、結局ルミエル鯖のスティールクマー号は奪還で来たんですかね…?
 後ろにいすぎて、イベントの進行状況もよく分からなかったからな?。

 
20100323-5.jpg
 ちなみに、お尻とかでかすぎて盾とか色々めり込んでますwww
17:10  |  AION  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
