2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03 (Sat)

3周年

 イマジンも、4月で3周年を迎えるということで、色々オフィシャルのイベント目白押しなのであります^^

 詳しくはこちらなわけですが…。

 6大キャンペーン、いくつ達成できるかな…。
 ガチャとかやらないし、まぁ3つくらいかな。

 今回のイベントで、全キャラアリス持ちになれるので、アリス好きとしてはちょっと楽しみw

 とりあえずは、サイエンに仲魔貢ぎに行かないとね。


 そういえば、イマジン内にも桜咲けばいいのになぁと思っていたら、総本山に桜が咲いてました?^^
 ケイブ、グッジョブ^^b
20100403-2.jpg

【More・・・】


20100403-3.jpg

 まったりチャットPTとかで、お花見したいです?^^
 だらだら喋るの好きな人、是非ご一緒に! 





20100403.jpg

 クラメンさんが、シヴァと戦うということで、2回ほどお供させてもらいました。
 まだやってない人多いかもだから、ちょっと謎的なSSにしてみたw

 しかし、自然回復が半端ないです…。
 とりまきは倒せても、シヴァのHPなんて全然減らせませんよ…orz

 かなり死にまくるし、自分は戦闘職ではさっぱり役に立ちませんwww
 まぁ、最初に行ったエンハでは、途中で珠切れとかでしたが…><

 あれ倒せる人は、凄いですね…。
 色々費やした、凄い装備の人なんだろな?。
15:36  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

3周年だよね~~~


ちょっとシヴァ強すぎで
アレすぎでふんぎゃーだがw


でも、一年蘭ちゃんには
本当に色々助けてもらいました>w<

これからも
相当ふつつかかもだけど
遊んでくれると嬉しいぞー^^ノ
とあるマジョ |  2010年04月03日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】

●No title

ほんと始まってから3年ですねぇ・・・

上に同じく勝てない戦いをしてきました。
色々捨てないとアレはムリですね

ネタ企画をまたお待ちしています m(_ _)m
卯月 神耶 |  2010年04月04日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-308 マジョさんへ

シヴァ、強すぎだよね~>へ<
自分は到底無理っぽいので、サブマスとかが『倒しました@@』って報告してくれるのを楽しみにしとこうかなw


極楽サバトにお世話になり始めて、1年以上経ちました。
早いもんですね~。
いい人達と出会えたから、こんなに長く続いてるんだろうなぁ。

自分はたいしたことしてないですが、まだまったり遊んでいくと思うんで、今後ともヨロシクです!


v-308 卯月さんへ

サービス終了の噂がありつつも、何とか3周年ですねw

卯月さんはキャラいっぱい持ってるみたいですし、イマジン歴長いんですかね?

そういえば、イベント以外であんまりご一緒したことないですねぇwww
機会があれば、何かご一緒しましょう^^
シヴァ戦は、役立たずな感じなので無理ですがw


今はいいネタないんですが、また閃いたら企画してみます^^
司堂凛(管理人) |  2010年04月04日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月05日(月) 00:57 |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-133 鍵付きコメントさんへ

伏せる必要あるか謎ですが、一応www

ブログの件、了解しました!
早速リンクの変更をしておきました。

けど、怖いですね~><
司堂凛(管理人) |  2010年04月06日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
