2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08 (Thu)

綺麗スポット

 綺麗なポイントの多いAIONですが、フレさんが綺麗な処に連れてってあげる?^^というので、観光してきました。
 記事にするタイミングを逃してて、だいぶ前の話なんですけど。

 目的地はブルストホーニンのイオールの森。

20100407-2.jpg
 花畑に湖、幻想的な場所でした^^

【More・・・】


20100407-3.jpg
 別の角度から。

 一緒にいるのは、イマジンでも同じクランの方です。
 (このキャラは別レギオンですがね)
 さすがお散歩好き^^
 いいスポットを知ってますなぁ。
 わざわざ連れてってくれてありがと?^^

20100407.jpg
 桜っぽいのも咲いてました、空中にw

 イマジンでも総本山に期間限定で咲いてますが、やっぱこっちのが綺麗だなぁ。
 (季節にそって咲かせてくれたってのはいいと思います^^)

 あまり関係ないですが、先日行われた仕事場の花見。
 くじ引きで、襟が綺麗に干せるハンガーってのが当たったwww
 その他の景品も、日用品系多かったけど、超いらね?www


20100407-4.jpg
 只今レベル24なのですが、最近よくうろうろしているモルヘイム。

 これ外灯なのかな?
 ネコ?可愛かったのでぱちり。


20100407-5.jpg
 潜入クエで、天に飛んだ時。

 傘代わりの葉っぱですよ?^^
 止まってると、色々こういう細かい動きがあっていいよなぁ。
00:07  |  AION  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブルストのあそこまでいったんか~@@

MOB避けていくのは大変だったろうにw

魔界1番の綺麗スポットだと俺的には思うょ^^

LV25になったらアビスの綺麗スポットまで

連れてってあげる~~
リーヴェ |  2010年04月08日(木) 16:06 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 リーヴェさんへ

疾走のスクロール&ストーキングで、襲われることなく無事に到着出来ました^^

やっぱあそこが一番のキレイスポットか~。
納得です。

タイミング的に夜のSSしかなくって、キレイさがいまいちですが^^;
魔族は全体的に暗い感じなので加工も難しい…。

Lv25か。
…いつなれるかなw
楽しみにしてます^^
司堂凛(管理人) |  2010年04月09日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

●No title

ほんとにきれいだったでしょ~

まだまだおもしろスポットあるからINしたときにこえかけてね
びっくりするんだから~~w
モネ |  2010年04月15日(木) 05:08 | URL 【コメント編集】

●おお(^^)

自分は其処での採集オンライン終えましたww
ユスですがw
カンストですよー=採集w

あとその先にある空中に浮かんでる
桜の生えてる浮かんでる島みたいなところにも
滑空でいけますぉw
そっちの清野(ルミエル)は全く育ててないので
まだ22歳だと思いますwww
たまにINして育てておかないとかなぁw
清野 |  2010年04月15日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 モネちゃんへ

AIONは全体的にどこもキレイだけど、あそこは格別だったね~^^

作り凝ってたりするから、普段普通に通り過ぎてる所でも、じっくり見ると意外と色んな面白ポイントがあるんだろうなぁ。

また是非、素敵な所を案内してください。


v-354 清野くんへ

素敵な景色を見ながら、採集に励んでいた地、ですか?w
カンストお疲れ様でした^^

お!桜の島にも行けるのか~^^
余裕であの辺に行けるようなレベルになったら、行ってみたいな~。

ちなみに自分のレベルは24のままですwww
課金が切れたのと、今ちょっとイマジンで色々やる事があるのでAIONは休止中です^^;
3周年イベントが一段落したら、また再開してみようかな~。
その時は是非また狩りに連れてってください^^
司堂凛(管理人) |  2010年04月16日(金) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
