2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09 (Fri)

魔人化への道

 先週から始まった3周年イベント『DEVIL KNOWS YOU ?REBIRTH?』

20100409.jpg
 総本山かアルカディアにいるサイエンに、親密度が『仲の良い』以上の仲魔を複数渡さないといけないこのイベント。
 (絆とかにしといた方がいいのかなぁと思ったんですが、仲の良いで十分のようです^^)

 なんとか司堂3兄弟全員終わりまして、繁栄のヤントラ×2と破壊のヤントラ×1を入手できました。



 以下ネタバレなので、それでもいい人のみどうぞ。

【More・・・】

 まず初めに、よく分からないうちに蘭で、ガネーシャ・サラスを渡した時点で、同じ種類のがイイかもという情報を聞いたので、ダツエバを数匹渡してみました。

20100409-2.jpg
 すると、サイエンがこんな姿にwww
 まったく元の面影すらありません…。

20100409-3.jpg
 いくら悪魔の力を手に入れて、強くなってもこれはね…。


 同時進行で、凛もクエを進めてました。
 こちらはオキュぺティ・ハーピー数匹。

20100409-4.jpg
 すると、サイエンはこんな姿に。
 渡す悪魔によって、形が変わるんですね?。

20100409-5.jpg
 まぁ、こっちなら、まだまし?

 今回のこのクエ、メロンは使わず、低レベルの悪魔をそのまま育成して親密度を上げる方式をとったんです。
 リユニやメロンもいいけど、こっちの方がイベントやった感があるじゃないですか?
 (貧乏伯爵家だからなのね…って突っ込みは否定しないが、却下だ!!!www)
 まぁ、時間がないとかだったらやりますけど、今回は余裕ですし。


 こういうイベントやる時って大抵wikiとか見てるんですけど、勘違いしてたらしくかなりのタイムロスになりました…;;

 その1:仲のいい仲魔を渡すのに、時間をおく必要はない
 その2:魔人化後、一時間以内に幻の悪魔スナックを渡さないといけない

 というのが、ごっちゃになってたらしい。
 悪魔スナック渡してなくて、蘭はやり直しになりました…。

 かなり心が折れた出来事でした…。


 まぁここ最近の一番の出来事は、フレさんからもらった5スロ銃(物霊もしたばかりで、改造もかなりやってた)を、間違ってぽっきりおっちゃったことですかね・・・orz
 珍しく改造素材がいっぱい集まってたんで、ぽんぽんトライしてたらシーケン入れ忘れてぽちっとしてしまった。
 そんな時に限って、お約束のように『大失敗』なんですよね。

 一度は通る道らしいですが、装備に手をかけないいい加減な戦闘職の自分が、唯一頑張ってた武器なので凹む…。
 とはいえ、自分のせいなんで仕方ないと諦め、新たな銃作りやらないとね。


 まぁそんな話はさておき。

 変わる悪魔が違うなら、他にどんなのがあるんだろう?ってことで、もう一回やり直しになった蘭はアルプを、蓮は未熟ヒーホーを渡してみました。

 この二つは同じ姿に変わりまして…。

20100409-6.jpg

20100409-7.jpg
 ・・・えぇ、かなりwww
 なんちゅー組み合わせなんだ。

 アルプは夜魔だからわからなくもないけど、何故妖精のヒーホーでこんな姿に…w



20100409-8.jpg
 そんなサイエンですが、強く生きてるようです。
 他の人はどんな悪魔を渡して、サイエンをどんな姿に変えちゃったのか気になる所です…。

 自分も頑張ろうw

20100409-9.jpg
 そんなわけで、3キャラとも『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』 を受けることが出来ました。
10:53  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月12日(月) 01:09 |  【コメント編集】

●No title

この前INしたときになんだ~~ってかんじでした

なんだか、イマジンちょっとおもしろそうになってきたじゃんww

ちょくちょくのぞいてみます。
INするときAIONに呼んでくれればうれしいな~
オセ君にも会いたいしね
モネ |  2010年04月15日(木) 05:13 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-37 鍵付きコメントさんへ

お知らせ、ありがとうです^^
またそちらにも遊びに行かせてもらいます。


v-37 モネちゃんへ

昼間は人少ない場合も多いけど、21時~はぼちぼちクラメンさんもインしてるから、モネちゃんも是非イマジンへ^^
また一緒にどっか遊びに行こう^^

自分も、ほぼ毎日22時頃にはイマジンで遊んでおりますのでw
司堂凛(管理人) |  2010年04月16日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
