2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16 (Fri)

続・皆様のおかげです

 このブログの下の方にカウンターが付いてるんですけど、数日前にブログ訪問者の数が2万ヒット超えました?!!!

 日々うちのブログを覗きに来てくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
 最近、日々の出来事系だけで、あんまり面白いネタ記事は書けてない気がしますけど末長くお付き合いヨロシクお願いします。

20100416-3.jpg


 過去の記事を手繰ってみたらですね、去年の7月に1万ヒットを迎えていたようです。

 あれから約9カ月ですか。
 ホント、まったりよくここまで続いているものです。

 まぁ基本、『嵌ったら長く!』っていう性格なんで、意外というわけではないですがねwww



 以下、若干『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』ネタバレ含みます。
 それでもいいという方のみどうぞ。

【More・・・】

 先日、凛の方でヴィシュヌ戦に連れて行ってもらいました。




20100416.jpg

 ラピ・支援(+魔弾な自分)PTだったわけなんですが、黄昏の月(アカハック等の為、現在活動中のメンバーのみで新クランに移籍)のメンバーは凄い人ばかりなので、無事『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』クリアですwww
 いつも思う事だけど、火力半端なかったなぁ。

20100416-2.jpg

 蘭では火力がないので微妙な所ですが、支援の方で極楽サバトのメンバーともクリア出来たらいいなぁと思いつつ…。
 けどエンハはともかく、禁呪2?0で使えない奴なんだぜwww
14:14  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●びしゅにゅぅ~ん

おー、ビシュヌ戦お疲れ様~w

昨日一番後方からデバフをパンパン撃ってたら
背中にハサミが刺さってるようにしか
見えなくなって来た件…

あまりにも、たいくつ過ぎて、ハサミ刺さってる!!ってw
つい思ってしまいましたw
ふぁり |  2010年04月16日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】

●No title

おーめーでーとーうー>w<ノ

蘭ちゃんのブログは
読んでてほっこりしちゃうのが
大好きです♪

お仕事しながらいつも
楽しいブログ読ませてくれて
ありがとうね^^

これからもがんばってーーー>w<ノ♪
とあるマジョ |  2010年04月16日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-298 ふぁりたんへ

お!!!たしかにヴィシュヌの背中にハサミ刺さってる~www

戦闘中はいつも必死で、全然気づきませんでしたがね。
次に会いに行く時が、ちょっと楽しみかもww


v-298 マジョさんへ

あーりーがーとです~^^

まぁここまでこれたのも、周りの皆様あってこそですけどね。
(一人でポチポチ遊んでるだけじゃ、ネタ尽きますw)

ほっこり系ブログか!w
戦闘に関してやる気がない人なので、その辺のゆる~い空気がブログにも表れてるんですかねぇ。

今後もぼちぼち頑張りますので、ヨロシクなのです^^
司堂凛(管理人) |  2010年04月18日(日) 07:58 | URL 【コメント編集】

●No title

| |_・) チラリ!


覗きにきたの~(ノ゚ー゚)ノ

(・∀・)チゴイネ!3万ヒト!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


ところで・・・

この記事の前の記事の題名・・・

廃人化への道

に見えて、ちょっと心配したwwww


…(´゚ω゚):;*.':;ブッ


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
(。+・`ω・´)三 ササッ |  2010年04月19日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-298 ヤスさんへ

お祝いありがとうございます^^

ですが、何か勝手に数が1万増えてますよwww
3万ヒットまで、ココ続いてるかなぁ…。


最近のイマジンイン時間を考えると、『廃人化への道』でも間違ってない気がしますwww

また様子見にでも、インしてくれると嬉しいですね~^^
司堂凛(管理人) |  2010年04月21日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
