2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/22 (Thu)

神狩り

 4月1日から始まった3周年イベント『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』も、今日のメンテで終了しましたね。

 神狩り頑張った皆様、お疲れ様でした^^
 結局、クラメンさんのご好意により、凛と蓮のみクエクリアさせてもらいました。


 フレさんとかとも話していたんですが、せっかくの3周年イベント。
 もう少し、色んなレベル帯の人が楽しめるような仕様にしてくれたら、もっと良かったんじゃないかなぁと…。

 ダンジョンみたいに強さ3段階とかね。
 (クエ達成は、まぁ最強レベルだけでいいですけど…)

 弱者の魂使っても、あんまり変わらなかった気が^^;


 次は新クエ「兄弟」に「WILDCAT」
 どんなのか、楽しみだな?^^





 以下、昨日の夜ご一緒した皆様への私信↓

【More・・・】


 急遽決まったイベントだったとはいえ終始ぐだぐだで、だいぶ時間を無駄に過ごさせてしまって…。
 ホントご迷惑をおかけしました。

 自分△トークで、いっぱいっぱいだったようです。
 こういう時こそ、チームチャット活用すりゃ、もっとすんなり進んでよかったんですよねぇwww
 普段、イベントやる時はあれだけ『チームチャット使えるように!』とか言ってるくせに、テンパってたようで、全然気づきませんでした。


 今度は、まったり皆で楽しめるような交流イベント出来たら嬉しいです?^^
 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
15:22  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

進行大変お疲れ様でした・・・
こっちもディス近接2キャラのみ倒すことができました。

ホントはメインキャラでクリアしたかったですが
アレはムリとしか言えないですね^^;

今度の仲魔D攻略はぜひWILDCATでやってみたいですw
卯月 神耶 |  2010年04月22日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】

●No title

先日はお疲れさまでした><;
ホント、いろいろと申し訳なかったです==;

シヴァ&ヴィシュヌは、無事クリアしてまして
『兄妹』も無事クリアしたため、6個の条件全てクリアすることができました^^b
仲魔Dも、さっきは時間なくて行けませんでしたが
ぜひ、今度行きましょう!!


PS…今日こそ早く寝るぞ!って言ってたのに
明日提出の課題を見つけて、死にそうです…orz
ゆめ(ひよ) |  2010年04月23日(金) 02:14 | URL 【コメント編集】

●No title

神戦のお誘い(?)(半分無理矢理入れてもらった気がするが;)
ありがとうね<m(__)m>

クラン内でクリアさせてあげられるだけの力があれば
良かったんだけど、
それだけの人と火力がうちのクランにはないのです(^_^;

ま、でも参加させていただいた本人達がすごく喜んでたので、
本当に企画していただいた黄昏のクラマスさんと
クリアさせていただいたPTリダさん達に感謝です<m(__)m>

結局うちは、長女しかクリアできてないヨ…w
みんな同じ垢だから一人でいいんだけどね…。

そうそう、昨晩仲魔のみで逝ってきました、スギ銀!!
ニャル・ニャル・ディオニソス・ミニ土偶という
大種族鬼神族で…w
結果…6分弱程余りました(^-^)

面白かったので、今度是非種族揃えて逝きましょう(*^^)v

PS.MP切れはなかったなぁ…むしろスピンばっか使うので
HPの方が…w
(メディアで回復できるから、範囲魔法でMP失うよりいいおーw)
ふぁり |  2010年04月23日(金) 10:27 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

遅レスで、ごめんなさい~><


e-277 卯月さんへ

神狩り、2キャラクリアお疲れ様です^^

かなりハードル高いイベントでしたが、クラメン達と一緒に楽しめたので、色々思う所はありますが、」とりあえずヨシかな?

WILDCATで仲魔オンリーDイベント、面白そうですね~^^
なんか縛りを付けるとかがいいかな?


e-277 ひよさんへ

3周年イベント、6条件クリアおめでと~^^

自分はここ数日イン出来てないので、全然進んでないです…。
いつまでにクリアすればいいんだろう?
あと一週間ぐらい余裕があるといいんですが。

課題等もお疲れ様です。
リアルの方も、ぼちぼち頑張ってね^^
息抜きで、またイマジンの方でも一緒に遊びましょ。


e-277 ふぁりたんへ

神狩り、とりあえず喜んでくれてる人がいるということで、よかったです^^

今度は、もうちょっといい感じで、クラン交流イベントとか出来たらいいね~^^

そして、WILDCATクリアもお疲れ様です。
魔型でなければいい感じにいけそうだね^^
(うちの子達は、魔型が多いんですけどね…)
なんか使える子いないか、考えてみよう…。
司堂凛(管理人) |  2010年04月27日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
