2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/10 (Mon)

WC

 前回の記事から、大分ご無沙汰してしまいました…。
 
 世間はゴールデンウィークということで、大型連休の方も多かったかもしれませんが、自分は普通にお仕事の日々でした。
 なので、いつもどおりなイン率を保ってたんですけどねwwww


 前回の記事が『神狩りイベント終了』とのことだったので、その後何やってるかというと…。

20100509-3.jpg

 うちのクランイベントでよくやってる『仲魔オンリーD攻略』ってやつですね^^

20100509-4.jpg

 ただオフィシャルのあれは、よりハードルが高くて、時間制限があったり、大種族を揃えないとPTでは入れないというもの…。

 支援系ばかりで戦闘職な仲魔がいないのと、自分がリユニしてる仲魔とお揃いの種族持ちさんが少ないってことで、ちょろっとやっただけで放置してます…。

 基本補助系ですが、ユニコがメイン仲魔なので、もし獣族持ちの方いたら是非お誘いください^^


【More・・・】

 WCって面白げなものが実装されたので、ちょっと手抜きスキルじゃない戦闘系な仲魔を作ってみようかなぁと思って、メギドラ積むべく、最近は未熟ヒトデとか育ててみたりして…。
 現在30台。
 先は長いな?。

 完全趣味の使えない未熟けっとにゃんとか育ててる場合ではない…w



 そういえば、4月末まで行われていた3周年記念6大キャンペーンの景品が届きましたね?^^
 結局、凛が5つ、蘭が3つ、蓮が4つクリアだったのかな。
 4月末、ちょっとリアルの都合で兄弟クエがクリアできなかったことが悔やまれます…。


 ポストに入ったままのもの多数なんですが、好きなアバターが選べる3周年記念データチケットってのがあったので1つおろしてみました。

 融合・物霊・他人への譲渡不可な、このアイテム。
 種類は何個かありますが、機能は交渉用オンリーで、どれも一緒な感じかな?

20100509-2.jpg
 ♀キャラ用のものは、見た目が着たい系ではない衣装だったんですが、♂キャラ用にパトリスが!!!

 これ、凛に着せたかったんですよね?^^
 なので、迷いなく引き換えてみました。
 (元々のは機能がちゃんとあるので、趣味で手を出せる値段ではなかった…)

20100509.jpg
 フル装備だと誰かわからないんで、服だけw
 ただ、交渉用に使うには、フル装備じゃないといけないので、倉庫圧迫が痛いです…。

 けど、蓮用に統治衣装とかもおろしたいな?。
 統治のグラブが欲しい。
 特別に動きがある装備は好きです^^
19:20  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは6個x1・5個x1・4個x1で、あとはアリスだけでした。

仕込んだケモノも何匹かいますので、行くなら呼んでください。
卯月 神耶 |  2010年05月10日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-278 卯月さんへ

卯月さんも、6大キャンペーン、かなり頑張ってますね。
6個達成おめです~^^

おぉ!獣族お持ちですか^^
それは是非~^^
残念ながら、うちの子は戦闘系ではないんですけど…。
司堂凛(管理人) |  2010年05月13日(木) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
