2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17 (Mon)

ふにゃもらけ

 今回は、mixiネタです。

 何個かアプリで遊んでいるんですが、嵌ってるものの一つ『ふしぎな生き物 ふにゃもらけ』
 どんなものかというと、ふにゃもらけと一緒に暮らす、育成ゲームですね。

 どこでもいっしょ、を思い出しますな…。
 
ron.jpg
 このこが、うちの「ろん」ですw

 ラ行シリーズ、使ってないのはあと「ルン」だけだwww

【More・・・】

 写真機能が付いてたので、ろんの日常をペタリ。

ron1.jpg
 放置してたら勝手に動いてるんですが、何種類かあるうちの一つ。
 本読んだり、掃除したりするバージョンもあったり…。

ron2.jpg
 夜遅くに行くと、寝てるのにわざわざ起きてくれるのです…。

 「いいから、そのまま寝てて!」と思った自分は、嵌りすぎ?w

ron3.jpg
 部屋の家具等を買うには、バイトをしないとなのです…。
 他にも、コンビニや引っ越し、ペンキ塗りなどのバイトがあるのです。

ron4.jpg
 しかし、連続で働かせすぎると、こうなりますwww


 mixiやってるゆるキャラ好きな方は、是非一緒に癒されましょう^^
19:10  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆるいの、たまらないですよね~w
見てると結構、いろいろなアクションが有って飽きないwww

いろいろと欲しい家具とか床とか有るんだけど
結構、いいお値段しますよね><

頑張って働いていますよ、うちの「にふふ」w

また、なでなでしに行きます~^^
アヤメ |  2010年05月18日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-291 アヤメくんへ

ネット繋ぐと、ついついアプリ開いてしまう今日この頃…。

お部屋のコーディネートも楽しいのだけど、売ってるタイミングとか経済状況からなかなか難しいのです…。

面白いのが手に入ったら、お土産持参でなでなでしに行きます~^^
司堂凛(管理人) |  2010年05月20日(木) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
