2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/24 (Mon)

80歳になりました

 スローペースで育てている司堂家キャラですが、ようやく凛がLv80になりました。
 これでやっと、エキスパ上げ再開できる!

20100524.jpg

 ここのところ育てているのが未熟デカラビア。
 Lキャラには、C属性のヒトデは召喚マグが痛いので、何処行くにもほぼ出しっぱなしなんですよね。
 もらいものでリカームがないので、PCが死んだ場合の経験値減少がかなり痛いのでドキドキでした…。

 とりあえずレベル上がったから、死んだらどうしよう…っていう心配は、しばらくいらないなw
 こころおきなく、今度のディアスポラ凛で参加できる^^

 80歳は傘寿(さんじゅ)の祝いというのがあるらしいですねw
 これからは、米寿目指してぼちぼち頑張りますか?。


【More・・・】

 先週のアプデで実装された『ディアスポラ・スギナミ』
 30人まで一緒に入れるフィールドだそうで、実装当日、人集めて行ってきました。

20100520.jpg
 知り合いだけで30人集めるのって、結構大変ですね…。
 しかも、事前告知なしw

 とりあえず黄昏の月をベースに、極楽とMMさんを拉致り、黄昏のマスターが闇夜さんを拉致り、4クラン合同20人ほどでチャレンジ。

20100520-3.jpg

 実装当日ということで、事前情報もあまりなかったので、とりあえずは雰囲気を楽しんできました。

 しかし、人数多いと支援難しいですね…。
 中に入ってからランダムにスタートポイント振り分けられるから、馴染みない人と組んだ場合、自分のPTメンバーが何処にいるか分からないwww
 物覚え悪い人なので…。

20100520-2.jpg

 残念ながら今回は時間切れでクリアにはなりませんでした。

 今度の木曜に、リベンジだー!!!

 しかし、再挑戦するにはマグが3万必要というのは、痛いですね…。
 クチナワかクォーツをハムハムする日々です。

 まぁ、未熟ヒトデ育てるには、2か所とも丁度いいですけど。
21:19  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさし・w・ノ
マグ稼ぎにゃ、クオもありだけどシブチカも中々よ~・w・
瘴気がうっとおしいけどね~…。ガスマスクを用意するか、回復上げも兼ねて消耗品か期間性アイテムを持ってこもれば、マグも宝石も溜まるし、VCも拾えることもあるみたい。
衣美(Sonic86×CR-Z) |  2010年05月25日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】

いいないいな
私もいきたかったなああ~

今度27日にイベントがあるんだよね

忘れないようにしないと・・・・

ちょっと不安

モネ |  2010年05月26日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

あ あと80歳 

おめでと~v-218
モネ |  2010年05月26日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】

おー、80歳おめ(^^)

日夜、マグ掘りに明け暮れてます…。
なので、リユニが若干おろそかにwww

まぁ、マグ掘りに行くためにINするっていう
意味不明な理由が出来てるわけですが…

次は、みなさんの迷惑にならないようにしなくちゃ…w
でも、前回ので意外にユニコが生き残ることが判明。
PCよりも丈夫だったと言う…うちの白馬w
ふぁり |  2010年05月26日(水) 10:44 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-535 衣美さんへ

シブチカも、マグポイントなのですか@@
そういや2~3回しか行ったことないですねぇ。

ガスマスクも期間制アイテムもないですが、ちょっと行ってみます~^^
情報、ありがとです。


v-535 モネちゃんへ

ようやく、80歳になりました。
残り2キャラも70代後半。
ぼちぼち頑張ります~^^

イベント、本日ですよ!!!
ちゃんと覚えてるかな~ww


v-535 ふぁりたんへ

マグ堀、お疲れ様です><
3万マグは、敷居が高いです…。
(野良とかじゃないと、そうそう30人も集められないけど)

昨日は、あの後ユニコ育成出来たでしょうか?
白馬の活躍、期待しております^^
司堂凛(管理人) |  2010年05月27日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
