2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/04 (Fri)

梅雨入り

 木曜から、梅雨入りしたようで…。
 リアルの話じゃなくて、イマジン内の話なんですけどね。

 それに合わせて、期間限定イベント『梅雨の季節の訪問者』も始まったようです。

20100603.jpg
 フィールドに出ると、雨が降ってます。
 う?ん、SSだといまいち伝わりづらいですねぇ。

 重くなりますが、画質などなどを色々オンにしてみると、いい雰囲気になります。

【More・・・】

20100603-2.jpg
 こっちの方が、雨降ってる感じが伝わるかな。




 さて以下は、若干ネタバレなので見たい方のみで…。




20100603-3.jpg
 ナカノに、新たな着ぐるみキャラ…もとい、カッパが登場してました。

 着ぐるみ増えたらいいなぁと思ってましたが、こんなキャラがくるとはwww
 …まぁ自分が着たいとは思わないけど、着てる人とは絡んでみたいですねぇ。


 このカッパから、クエが受けられるということで、さっそく挑戦してきました。
 その報酬が…

20100603-4.jpg
 『悪魔きゅうり[新鮮](片手剣)』

 きゅうりばくばく喰ってます!
 なんて素敵なネタ装備!!!

 一緒にクエチャレンジしてたクラメンさんと一緒に記念撮影^^
 これ、皆でSS撮ったら面白い図になりそうだな?。
23:05  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月05日(土) 00:48 |  【コメント編集】

えっwきゅうりバリバリ?
ほwwほしいww

今日IN予定なので挑戦してみたいと思います♪
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
みーな |  2010年06月05日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】

カボチャ頭のフレが、河童衣裳装備できゅうり拾いしてたよw
衣美(Sonic86×CR-Z) |  2010年06月05日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】

ノ 着ぐるみ姿できゅーり食べてるッパw
卯月 神耶 |  2010年06月06日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-279 鍵付きコメントさんへ

先日は、お手伝いありがとでした~^^
あれ結構堅いので、一人ではちょっと大変だった…。

色々、またヨロシクです~。


v-279 みーなちゃんへ

早速土曜にきゅうりゲットしたようで。
おめでとう~^^

黙々ときゅうりかじってる図は、なかなかシュールでいいよねw


v-279 衣美さんへ

先日、たまたまイチガヤでカッパさんに遭遇しましたw

う~ん、なかなか凄い衣装ですな…。


v-279 卯月さんへ

ここにも、カッパがwww
今度ぜひ絡んでください。
司堂凛(管理人) |  2010年06月07日(月) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
