2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/10 (Thu)

クランイベント ?ギリ祭?

 先日、凛のクランでギリメカラ狩りのイベントをしてきました。

 いつかイベントとかでつかうかなぁ?と、とっておいた卵が役に立つ時がきましたね^^
 卵1個につき1枠使うので、倉庫圧迫してたんです…。
 整理も出来て、一石二鳥だwww

 自分は10個ほど持って行っただけですが、主催者さんがかなりたくさん準備してくれて、今回使用された卵は約60個。
 (まだまだ在庫はあるらしいですが、今回不参加のクラメンさんもいることですし、残りは次回へ持ち越しとのこと)

 残念ながら全員集合とはなりませんでしたが、11人ほど集まったので、ワイワイ賑やかになりました。

20100607.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 今回の参加者。

 凛でギリ狩りするのって、凄く久しぶり^^
 極楽みたく、アギ縛りとかではないので、ガンナーな自分は雑魚狩りぐらいしかすることないんですけどね。


【More・・・】

20100607-2.jpg
 予定時間よりだいぶ遅れましたが、延期することなく何とか予定日にイベントスタート。

 魔型さんが頑張って、ガンガン倒していく中、どこからか聞きなれない女性ボイスの悲鳴が…。
 ギリのとりまきって、ゾウさんとか龍とかなので、女型の悪魔ではないんです。

 よ?く、SS見るとここにいるはずのない悪魔が…。
 もちろんクラメンさんの仲魔ではありません。

 どうやら、サイエンの卵割りも今回のイベントプランに混ざってたようですwwww
 ちゃんとPT割り振って戦闘出来るようにしてたのは、このせいか!!!

 視界最悪なカオス空間(カオス祭りほどではなかったですけどw)が…。

20100607-3.jpg 
 何が沸くか分からない卵が加わったおかげで、ピクシー愛なクラメンさんがやっちゃったみたいです。
 『吹き出し入れといてください…』と、リクエストありましたので加工しておきました。

 ちなみに、結構時間かかるかなと思っていたのですが、皆さん戦うモードだってので、あっという間に卵終了。

 だら?り記念撮影タイムに突入。
 よし、お仕事の時間ですな!w

20100607-4.jpg
 ジャアクの着ぐるみは、いつ見ても癒されますね?。
 ・・・ハリセン、いいなぁwww

 ピコハンかハリセンは、いつか手に入れたいネタ装備ですなぁ。

20100607-5.jpg
 なんだか独特な雰囲気を醸し出してるコーディネートです。

 クラン内の、ホラーポジションだとか…。
 確かに、手に持ってるハサミでこのままバッサリ切られそうです…。

 そんな方の横に立つなら…、キュウリ片手に対抗するしか…?w

20100607-6.jpg
 こんなところに、世界びっくり人間登場www
 身長何センチなんですかね?w

 このスクープ、トップ記事になるかと注目されましたが、中盤の目玉にしておきますw

20100607-7.jpg
 クラメン皆、注目?!

20100607-8.jpg
 まったり^^

20100607-9.jpg
 こうやってみると、女性キャラ多いですね?。

 そんな中、凛は虐げられて…。

 って、いやいや。
 そんなことはまったくありませんw

20100607-10.jpg
 隅っこの方でなにやら不審な動きが…。

 いちゃついてたので、こっそり覗いておきましたw

20100607-11.jpg
 おちゃめな、黄昏のますたにゃん。

 無駄に大きいのは、・・・趣味ですw
 やっぱタイディグラスいいですね?^^

 物価が高騰してなければ、ほしい一品なんですが。
 最近はなかなか物が買えないのが、悩みの種です…。

20100607-12.jpg
 こうして黄昏の愉快な仲間たちの夜はふけていくのでした…。

 イベント参加の皆様、お疲れ様でした&撮影協力、ありがとうでした^^
01:20  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
