2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/28 (Mon)

ある夜の出来事

 夜更けのプロトピア。

 噴水広場にて。

 1組の男女に遭遇。

 何だか気になったので、少し様子をうかがってみることにする…。


20100628.jpg


 というわけで、黄昏のマスターが被写体になってくれるということで、撮影会してきました。

 ・・・って、どこのカメラ小僧なんだかwww
 (でも、テンションあがったのは、ネタブロガーの性?)

 今回はちゃんと♀用のタイディグラスも準備してらして、これはハグハグリベンジですねw

 こっちの方が、クー様騎乗よりはうっとり感があるような…。

【More・・・】

 適当に撮影させてもらったんですが、なんかいい感じにストーリできた感じかな?




20100628-2.jpg
 『実は、貴方に伝えたいことが…』

 プロポーズの現場に遭遇したようです…。

 ・・・こっそり覗いてる、とかじゃないんだからねっ!

20100628-3.jpg
 めでたしめでたしかと思いきや…。

20100628-4.jpg

 新たな女性の登場。

20100628-5.jpg
 緊迫した場面になるのかと思っていたら…。
 和やかに記念撮影。

 マスタークラスともなれば、一夫多妻でもやってける甲斐性があるってことですね!

20100628-6.jpg
 便乗して、自分もマスターをハグw

 ご協力ありがとでした?^^
 しかし、アップ遅くなってすみません?(>へ<)


 自分もブレスド衣装(白)持ってけば良かったなぁと後悔…。
 蓮が持ってたので、取りに行けなかったのです。

 そういえば、去年の今頃、フレさんとかとこの衣装でかなり遊んでたなぁ?、なんてふと思い出した。
 懐かしい。
15:58  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロトピアって懐かしいですd(ゝω・*)иё★

何か皆でワイワイ楽しめたあの頃が懐かしいでごわす(☆∀☆)

蘭さんはコツコツ頑張るd(ゝω・*)иё★

いつか3兄弟さんがスゲー強くなったら

どっか連れてってd(ゝω・*)иё★

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) |  2010年07月12日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-299 ヤスさんへ

コツコツ頑張るというか、だらだら居座ってるというか…。

最近、まったりタイムが減ってちょっと淋しい感じではあります。

戦闘方面へは力入れてないので、『スゲー強くなる』のは、いつになる事やら…www
各キャラ70後半で、まだイチ金ソロ出来ない子ですが、何か?
司堂凛(管理人) |  2010年07月20日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
