2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/06 (Fri)

夏真っ盛り

 ブログに書くネタは色々あるのですが、何だか放置しちゃってどっから手を付けていいのやら状態…。
 とりあえず、夏記事からいきますか。


 だいぶ前からなんですが、イマジン内に期間限定で夏スポットが登場しています。
 『ヴァーチャルビーチ・南国』

20100806.jpg
 こういう所、あったらいいのになぁと、去年あたり言ってた気がします^^

 まぁ、ヒトデ堅すぎて一人では行く気になりませんが…。
 なので、一回くらいしか、ちゃんと行ってはないです。

 ネタ好きな方と行けば、面白いSSとか撮れそうですけどね?。

【More・・・】


 そして、うちのブログでも告知した花火大会。

 他所のクランの方も、結構来てくれて、とりあず盛り上がったのではないでしょうか。
 もうちょっとうちのクラメン集まれば、なおよしだったんだけどなぁ?、なんて…^^;

20100806-3.jpg
 クラメンさん達と一緒に。
 残念ながら、集合写真は撮れなかったけど…。

20100806-2.jpg
 自分は、スタッフだったので打ち上げ係りを担当。
 とはいえ、打ち上げてると花火見えないから、兄も起動。
 打ち上げ係りはお任せ。

 しかし、見ながらSS撮ってたら打ち上げが止まっちゃうので、残念ながら花火のSSはありません…。
 たぶん、どこかのブログにアップされてる・・・・ハズ?

20100806-4.jpg
 本日の花火スタッフ。
 色々お疲れ様でした。

 今回の花火大会に参加してくださった皆様、花火を分けてくれた方、色々仕切ってくれたクラメンさん、ありがとうございました?^^

 また、まったり何かやれたらいいですね?。



20100806-5.jpg
 バザーハムで、衝動買いしちゃった。
 これの白は激しく似合わない蘭さんですが、こっちの色ならいいかな?と。
 季節的に、ちょっと暑そうですが。
 ドックドレスといい、こんな色合いが好きらし…。

 最近、衣装系で蘭の倉庫が圧迫されつつあります…。
13:03  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごぶさた~です

花火大会の日、参加する気満々だったのに、リアル都合でINできませんでした><;

また告知してくれればできるだけ参加します~

それにしても蘭ちゃんはダーク系の服がよく似合いますねv-218
きゅー |  2010年08月06日(金) 14:34 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 きゅーちゃんへ

まず遅レスで、スミマセン…><

花火大会の日、リアルがお忙しだったのですか。残念~><

また何かやる際は、是非お越しくださいな^^
お待ちしてます~。

蘭の衣装はダーク系路線でいってるので、似合うと言ってもらえて嬉しいです。
ドックドレスも、物霊して戦闘用に愛用させてもらってます^^
司堂凛(管理人) |  2010年08月12日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
