2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/22 (Thu)

ラファエルと遭遇

 一人気ままにセル銀でも回るかな?とシブヤを走っていたら、何処からともなく声が!!!

 そういえば、ラファエルがお供を連れて出るって聞いたことあるぞ。

 とりあえず、遭遇出来たらどんなもんか見学してみるか?って進んでいくと、でっかい天使がいっぱいいましたよ…><

 1人でラファエルと勇敢に闘ってるDBさんがいたので、凛はのんびりお供と闘ってみました。

 お供相手なら何とか戦えたけど、ラファエルは全然歯がたちません…。
 ダメ100いってなかった。
 勇敢なDBさんのクールタイムを埋める程度かな?

 勇敢なDBさんの助っ人が登場して、PTに勧誘してもらえたので、ちゃっかり混ぜてもらっちゃった。
 全然、役に立たないのにね…。
 引き続き、地味?にレベル上げ中なので、経験値美味しかったです。

 邪魔するな!とか怒られたらどうしようかと思いながらも、周りでうろちょろしてたんですが、逆に感じのいい方で良かったです。
 ありがとうございました。


 その後、フレさんからお声がかかったので、三郎CCBコースへ。

20090121.jpg
 中の人は、前回と同じ3人なんですが、各自のメインキャラ&ガンナーズ。
 凛くん、両手に華です。
 女の子キャラは衣裳が可愛くて、見てるだけでも楽しい♪

 さすがにあっという間の3周でした。

 その後の撮影会が無駄に長かったんですが・・・。
 お二人とも、ノリのいい方なので、ガシガシ撮らせてもらっちゃった。

 あまりに長すぎたのか、サーバーから落とされたよ。
 ミッション途中とかじゃなくて、まったりしてる最中だったのが救いだ。

 
 最近、スギ銀やらダンジョンでウリをこき使ってたら…。
20090121-2.jpg
 うちのウリが、三郎に泣きついてました…。

 ちなみに、フィールド移動中では幸運のカハクがお気に入りです。

20090121-3.jpg
 実は、短気?!
20:22  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ラファエルと遭遇

こんにちわ\(^O^)/
三郎CCBコースにお付き合いいただきありがとうございました^^

あれは、三郎に報酬をもらう前に必ず
「霊験灰出ますように!」とSAYするといいですよw
まぁ、毎回の儀式のようなものですが、
三郎は、もしかするとあまのじゃくかもしれないので、
「そんなに、霊験灰が欲しいなら、じゃぁ別ので」
とか、思ってる気がします(独りよがりですが(^_^;)

******
ラファエル討伐お疲れ様でしたm(__)m
ところで、凛さんはクエスト受けてたんですか?
未熟なラファエル(毛逆立ち状態)を間近で見たいがだけに
クエスト受けたのですが、未だ遭遇できず・・・;

また、ご一緒できればと思ってます。
では~またヾ(^_^)BYE
反射で良く逝くDB |  2009年01月23日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

●反射で良く逝くDBさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、三郎に誘ってもらって嬉しかったです。

あれ以降、仲間のレベルアップにばかりつぎこんで、三郎からお宝ぶんどってないですけど、
次は、 「霊験灰出ますように!」とSAYしてみます!
果たして、効き目はどう出るか?!


ラファエルクエ、受けてないんですよね~。
けどあれ、とどめ刺さないと意味ないんですよね?
凛の火力じゃ、難しそうです(><)
けど、一応依頼だけ受けとこうかな。

もしふらふらしてて、また遭遇出来たらお知らせしますね!
司堂凛 |  2009年01月25日(日) 10:42 | URL 【コメント編集】

●Re: ラファエルと遭遇

|ω・`)ノこんにちは~♪
初めての訪問でちょびっと緊張気味の上記ガンナーズの眼帯娘ですw

ちょっと旅行に行ってて遅レスになっちゃいましたが、
三郎クエ、お付き合い頂き有難うございます^^
また機会がありましたらご一緒いたしましょうねw

流石に鯖切喰らった時はビビリました^^;


******************************

ラファエルは以前お供を数匹相手にしてる間に
別のパーティーに拉致された経験があります。。
無言でセルタワーの入り口付近まで釣りつつ
視界から消えていきましたよ; とほほ・・・

凛さんの時みたいに声かけてくれる人と出会えると
気持ち良くプレイできますよねw
私も積極的に声掛けようと思った出来事でした。

ではまた機会があればご一緒いたしましょうね!w

お邪魔しました |∀・)彡゚+。
伽由良 |  2009年01月27日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

●伽由良さんへ

訪問プラスコメントまで!ありがとうございます。

こちらこそ、先日は大変お世話になってしまってありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。

魔崩拳の練習を兼ねて、一人三郎とか時々行くんですが、やっぱりPT組むと楽しいですね~。
また是非、ご一緒してください(^^)



無言はちょっと寂しいですよね…。
せめて、挨拶くらいは!!!
せっかくオンラインで楽しんでるんだから、いいコミュニケーションとりたいですよね~。
なかなか難しいですが、皆が気持ちよくプレイ出来るように心がけたいです。
司堂凛 |  2009年01月27日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
