2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/16 (Thu)

ご無沙汰しております

 一か月以上更新しないと広告がでるFC2ブログなのですが、気がついたら出てました…。

 まぁ、日記は無理でも、週記位はやれたいいなと思いつつ、すでに月記。
 そりゃ、フレさんに『生きてますか?w』って心配されるわな…。


 さてさて、最近の司堂さん。
 ブログ更新されないからイマジン離れが進んでるという訳ではなく。
 他に移住したわけでもなく、かなりなペースでイマジンを遊んでおります。

20100915-5.jpg
 こんな感じでw
 注:先取りハロウィンではありません。


 ただ、ここ最近のイベント系を各キャラ淡々とこなしてるのと、暑さの為イン時間が短い、あとどうも面白い記事が書けないなぁって感じでご無沙汰だったわけです。
 今年の夏は暑すぎて、文章書けるほど頭回らない…。


【More・・・】

 しばらく書いてないからどうも感覚が鈍ってるので、今回はとりあえず夏の思い出SSをペタリしときます。

20100915-3.jpg
 季節感たっぷり&楽にそこそこ経験値貰えるってことで、終わりの方はソロの多重でグルグルしていたナカノの肝試し。
 これはクラメンさんと一緒に回った時ですね?。

 薄暗すぎて、決めたルートを外れると迷子になってしまう肝試し会場w
 クラメンさんの道案内役中は迷子にならなくてよかった…。

 最初の頃にソロ出来た時、一回迷子になったのは秘密で。

 グルグルして賞品ゲットしよう!と思ったのが遅すぎて、エクストラは貰えませんでした。


20100915-4.jpg
 シナガワディアスポラ。

 クラメンさんに誘われて、超手際のいいチームに便乗させてもらってクリアの図。
 (しかも、その後すぐ実装されたactの続きで必要なアイテムも、ちょうど3キャラ分入手出来たという超ラッキーな人w)

 火力がないのはまぁ置いておいて、あれのシステムを覚えられない残念な子です…。
 限られた時間内で、協力しつつ自ら動いていかないと上手く回らないものだというのに><
 
 
20100915.jpg

 まだしばらく、まったりイマジンやってると思うので、同じく残ってる方々は、今後ともヨロシクお願いします。
11:19  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●月刊『Lucky Star ★ミ』ですな…

確かに、暑い日にPC立ち上げると、
余計に部屋の気温上がりそうで
嫌に、なる気も分からんでもないw

もし、立ち上げたとしてもあまり長時間はちょっと
と思うその気も分からんでもないw

真夏日と呼ばれる日が1月以上続いたんです。
やる気もバテます、と思うその気も分からんでもry

まぁ、のんびり行きましょうね(^-^)
借マグの連帯保証人のになるまで、逃がさないんだからッ!

ツイデニ、コチラコソヨロシク。。
ふぁり |  2010年09月16日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22 ふぁりたんへ

レスする気あるのか?!ってくらい放置しててスミマセン…。

ようやく過ごしやすい季節になったから、お互いぼちぼち頑張っていきましょう。
とか思ってたら、PC壊れるという罠www

今月も、月刊ブログになりそうで怖いなぁ…。
司堂凛(管理人) |  2010年10月11日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
