2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/28 (Thu)

Happy Halloween

20101027.jpg
 というわけで、今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
 少し前から当ブログも、ハロウィン気分でお送りしております^^

 さてさて今回のイベントは、サイエンにジャックランタンを貢ぐというもの。

 なんか最近、サイエンに貢いでばっかりのような気が、するようなしないような…。
 そして出てきたものの使い道は…?!
 倉庫の肥しが増えますなぁ。

 フィールドのあちこちに現れる、歓待のランタンか、悪戯なランタンか、未熟なランタンを連れていけばアイテムか衣装をもらえるという事で、早速チャレンジしてきました。
 

【More・・・】

20101027-2.jpg
 ランタン捕獲に行くというクラメンさんに便乗させてもらうという形でw
 司堂家にはリリス魂合のタリスマンが1個あるので捕獲は出来るのですが、基本兄がナンパ担当なので…。

 ナカノでフラフラ捕獲の旅をしてると、運よく歓待のランタン出現のテロップが!!!
 でっかいランタンゲットしてもらいました?^^

20101027-4.jpg
 早速召喚してみたんですが、やっぱりランタンでか!!!

 離れていどうしてもこの存在感!!!
 う?ん、とってもいいネタ悪魔ですね^^b

 今度、ネタ悪魔オンリーDとかやれたら面白いかも?!
 (このランタン、育てないと使えるスキルないですけど…)


 で、悪戯ランタンをサイエンに渡した結果もらえたものは…。
 白爵の外套・ベスト、ウィッテレディワンピース・ブーツ、チャクラドロップ(メロン味)。

 5回渡してほぼ衣装っていうのは、ラッキーなのか、そうでないのか…。
 まぁ、見た目衣装なので貰っても微妙ですがねw
 (伯爵衣装は好きなので、倉庫キャラ全伯爵化計画でも立てるか?w)

20101027-3.jpg
 せっかくなのでお馴染みプロトのでっかいかぼちゃの前で記念撮影。
17:11  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お疲れ様です^^よかったですね」~~^^デカランタン」^^
ハロウインはアイスランド」の出身」の物語」ですよね^^もらえる焼き」「リンゴ物語上ちゃんと意味あるんですよ^^このゲーム以外」。ファイナルファンタジーやドラクエとか悪魔とかクエストそれなりに意図ありみたいです^^さてさて^^そろそろクリスマスの準備しなくてはですね^^今年も協力おねがいします~~^^
肥後「です^^ |  2010年10月28日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます^^

v-476 肥後さんへ

今度ぜひ、でかランタンの集合SS撮りましょうね~^^
デカすぎて、SSに収めるのが非常に難しそうですがwww

しかし、リンゴもハロウィンに関係する物だったんですね~。
何となくお祭り気分で楽しんでいるだけだったので、新たな発見です@@

しかし、もうクリスマスの準備スタートですか。
ということは、また花火の打ち上げってことですかね?!

配布がないから集めるの難しそうですが、お手頃価格でバザーとかに売ってたら集めておきますね^^
司堂凛(管理人) |  2010年11月01日(月) 19:53 | URL 【コメント編集】

・w・ノ おひさ。
> 5回渡してほぼ衣装 って、結構ラッキーなほうだよ。すべて賞も無品の人もいるしね。ウチなんて…衣裳はランタンハット黒♀ぐらいしか、女キャラ用衣裳もらえなかったョ orz
衣美 |  2010年11月12日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^む@@更新」されてませんな@@楽しみなブログ「です^^また^^ネタでも撮りいきましょうか^^
肥後「です^^ |  2010年11月23日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
