2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/21 (Tue)

クリスマスだよ!花火大会 in ナカノ

 久々にイマジン内で、クラン『極楽サバト』主催の大型イベントやってきました。

 ★ 日時 ★
 2010年12月21日(火)
 クー・フーリンサーバー
 ナカノの大体オベリスク前
 (たぶんイノセントのいる対岸)

 21時頃?スタート

 今回、ドレスコードや参加条件は特にありませんが、時期的に クリスマス系な仲魔がいれば雰囲気的に良いかもです^^


20101221-2.jpg

 というわけで、今回はクリスマスだよ!花火大会です^^

【More・・・】

 フリーBBSやmixi等でマスターが告知をしてくれたおかげか、幅広い方々が参加してくださいました。
 ありがとうございます。

20101221-3.jpg
 イベント開始前。
 早めに、現地に行っていたのですが、続々と人が集まってきました。
 開始直前には、このように、色んなクランマークが!!!

20101221-4.jpg
 サンタがいっぱい^^
 個人的には、着ぐるみが気になります…。

20101221-5.jpg
 自分は打ち上げ係りでしたが、自由に動いていいとの事だったので途中観賞させてもらいました。
 やっぱり、キレイですねぇ^^

 3種のうち、これが一番SS映えするなぁ。(ハートも可愛いんですけどね)

 仲魔クエ以外でも、また手に入るようにしてくれたら、イベントする身としてはありがたいなぁ。
 クラメンさんが言ってたけど、調合とか、出来そうな感じするんですけど、ねぇ。
 頼みますよ、ケイブさん。

20101221-6.jpg
 仲魔もうち上がる程の、楽しいイベントwww
 (普段から、グルグル回ってる悪魔ですけど、なんかそんな風に見えません?w)

20101221-7.jpg

20101221-8.jpg
 今回のイベント、ただ花火を打ち上げるだけではなくって…。

 『死にたくない人は…』だなんて、何だか意味深な発言が…。

20101221-9.jpg
 卵から、ラファ登場www

 強い方がたくさんいたので、難なく討伐されてましたけどね。

20101221.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 本日の集合写真。
 
 皆さん、クリスマス仕様でとってもオシャレさんです^^
 蓮は芸がなくて、イベントといえば大抵この衣装だなぁ…。

20101221-10.jpg
 クラメンと。
 時間の都合上、落ちちゃった方もいたので、参加者全員集合とはなりませんでしたが…。

 また、クラン内でもイベントやりたいですね?^^

20101221-011.jpg
 花火スタッフです。
 皆さん、お疲れ様でした。

 このメンツには、いつも楽しませてもらってます^^
 今後とも、ヨロシクですm(_ _)m

 そして、花火をカンパしてくださった方々、ありがとうございました^^
 おかげさまで、沢山の花火を上げることが出来、盛り上がりました。
23:59  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
