2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28 (Tue)

シングル・ヘール!

 クリスマスも終わり、今年も残す所あとわずか。
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 最近すっかりシンジュクドックの住人と化している、NPCサイエン。
 今日のメンテで終了してしまったクリスマスイベントの報告です。

20101228.jpg

 クリスマスという事で、プレゼント交換をしようというといわれ、毎度ながら貢がされるはめに…。

 この前の一式装備や、ハロウィンに引き続き、ま?た倉庫の肥し、増やす気ですね!

【More・・・】

 入手簡単なものから面倒くさいものまで、色んなレベルのDBが参加しやすいようになってました。
 まぁもちろん、入手簡単なものだと、くれるプレゼントの中身もゴミっぽいものですが^^;

 だがしかし!調合を使えばボックスのグレードが上がるという事で、スギ銅ハムハムして魂のかけらを大量に貢いでみました。
 縛り時間が短かったので、渡しやすかったですしね。

 自分は、魂のかけらと、倉庫のゴミと化していたレギオンの魔晶、そのうちバザーで売ろうかなと思っていたイェ素があったので、これらを渡して…。

 調合を使って、餓鬼×1・修羅×4・人×5、計10個サイエンからのクリスマスプレゼント(フォーチュンBOX)をゲット!

 倉庫チケットとか欲しいな?と思ってたわけですが、まぁ希望通りにはならずw
 気になるボックスの中身は…。

 餓鬼からは、トライアルカメオ・ケツ筋×1
 修羅からは、華梟城トラエストストーン×2、召喚PG【溶けない友情の証・輝】×1、召喚PG【ハートウォーマー・輝】 ×1
 人からは、 一式リジェネレーター(火力)×1、交渉のアミュレット×1、召喚PG【ハートウォーマー・輝】×2、召喚PG【相棒・X’mas】×1

 召喚PG以外も出たから、結構いい感じかな^^
 キラキラした仲魔も、1体だけなら可愛いし。
 (倉庫使えないと、キツイですから、出すタイミングが難しいですが…)

 しかし、ぺろりと魂のかけらを食べてしまうサイエンの悪魔化も近いのか…?!


 次のお正月イベントは、どんな感じかな?。

20101228-2.jpg
21:47  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・・当たりいいなあw

私はもう・・
ランタンランタンランタン


フロストでなかったよう;w;

マジョなヒト |  2010年12月31日(金) 15:35 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-255 マジョさんへ

一番欲しかったものは出なかったですが、イェ素代位の元は十分取れたのでラッキーかなっと^^

召喚PGばかりだと、倉庫圧迫で困りますよね…;;
…とりあえず、魔晶化しとく?
司堂凛(管理人) |  2011年01月03日(月) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
