2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25 (Sun)

着せ替えごっこ

 一家総出で悪魔スナックカードを買いまくっているのに、べリアルカードが出ません。

 あと1枚で、男女衣裳各1着分のカードがそろうというのに…。
 けどその為に、トレとかで高額マッカ支払うのもなぁ…と思いながら、日々営業マンの元へ通うのでした。



 仲魔からの依頼で、イチ銀に潜っていたら、各種装備が崩壊(><)
 カード買うついでに聖都へ行って修理してもらったんですが、98%のくせに、耐久値落ちまくり!
 どういうことですかい、マダム!?

 その反面、武器屋のおっちゃんの仕事は完璧でした?(^▽^)b


 しょんぼりしたので、引きかえず放置してたメシア教団からの勲功をくじ引きで引き換えてみました。
 普段、石、よくて女物のヘルムとかくらいしか出ないんですが、今回は装備品わんさかでした。
 この装備品は、店売りしてもそこそこの値段になるので好きです。


20090125-2.jpg
 マスク以外は揃ったので、試着。
 しっぽがなんとも間抜け…。
 そして似合わない…。

20090125.jpg
 こっちはまだいけるかな?
 凛くん、伯爵セット(凛オリジナルVer/笑)しか持ってないので、鎧は売って、こっちは置いとこうかな。
11:14  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
