2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16 (Wed)

サプライズイベント

 恒例のクランイベント、ギリメカラ狩りをやってきました。
 今回は、黄昏の月&極楽サバト合同であります^^

 毎度のことながら、クラメンさんが大量の卵を用意してくれていて、容赦なくガンガンわかして、どんどん倒すという黄昏スタイルで行われました。

 しかし、今回はいつもと少し違いまして…。
 「ギリ狩りイベント」とは、表向き…。
 その実態は…「某クラメンさん、就職おめでとう記念イベント」だったのです^^b

 もちろん、本人さんには内緒のサプライズ企画。
 
20110215.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 今回の参加者。


【More・・・】


20110215-3.jpg
 ひとまず、3PT編成で、ワイワイ楽しく通常のギリ狩りイベントスタート。

20110215-2.jpg
 自分ガンナーだし、さすがに人数多いと攻撃しようにもなかなか発動されず…。

 攻撃してるんだか、無駄に走り回ってるんだかという感じ。

 そんな感じで、途中でSS撮ってたら、他所の迷子フロストから突っ込みがw
 イヤイヤ、これも記録班として立派なお仕事だ!!!

20110215-4.jpg
 今回も湧くのはギリだけではなく…。
 坊さん他、きましたwww

 そこ、司堂さん、戦闘するの放棄してる…とか言わない!
 うちのモリコが、時々頑張ってるんです、一応。

 そんなこんなで、ギリ狩り終了後、サプライズタイム!!! 

 20110215-5.jpg
 マスターのお言葉に続いて、クラッカーやら花火やらも使って、一斉に皆でお祝いです。

20110215-6.jpg
 ちなみに、本日の主役はこの方。
 改めて、就職決定おめでとうございます^^
 これから大変でしょうが、仕事に、イマジンにと頑張ってください。
 

 残りは、まったりタイム。

20110215-7.jpg
 SSフォルダーをあさっていたら、こんなものが撮れてました。

 何かの妖しい踊りを踊りだすクラメンさん…、に見えましたwww
 正しくは、バク宙エモをするクラメンさん。

20110215-8.jpg
 最後は、個人的に癒される着ぐるみSS。
 フロストは、やっぱり皆にも大人気?!

 しかしですね、
 人が着てるんだから、分かるんだけどね、足細すぎると思うんだ…。
 着ぐるみなんだから、もっとだぼっとしててもいいと思うw
17:34  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
