2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/22 (Fri)

かくれんぼ

 またまた振り返り記事なのですが、4月某日。
 久々にイベント的な事をしようってことで、クラメンさんとナカノでかくれんぼしてきました^^

20110408-8.jpg
 今回の参加メンバー。
 (途中からもう一人加わりましたが、4人そろったSS無かった…)

 残念ながら、あんまり人が集まらなかったので、以前にやったかくれんぼ的なルールではなく鬼は一人で増殖せず、隠れたらそこからの移動は無し。時間制限ありというもの。

【More・・・】


20110408-2.jpg
 まずは、自分が鬼でスタートです!!!
 
 イベントといえば、仮装?!
 という事で、今回はこんな衣装にしてみました。
 マフラー巻く位なら、長袖着たら?って突っ込みは無しで…w

20110408-3.jpg
 まったりチャットしつつ、ナカノを大捜索!
 『ガルムが寄ってきた~』とかクラチャでマスターが言ってたので、聞き込み中。

 『ソンナコトヨリ、オレサマ、オマエマルカジル!!!』


 人少ない分、ここにいるかなぁ~っていう狙いが外れると、なっかなか見つかりませんね。
 …正直移動が若干だるかったは、秘密の方向で。


 結局、自分が鬼のターンは時間切れに終わりました、残念><


20110408-4.jpg
 2回戦スタート。

 今度は隠れる番なんですが、リアルなかくれんぼっぽく、木の後ろに隠れてみました。

 しかし、ここだと近くに来たらレーダーで簡単にバレル…。
 と思ったんですが、移動時間切れでこの場所に。

20110408-5.jpg
 しかも、全然違う方向に逃げていったにもかかわらず、近くにマスターも隠れてるという…。
 思わずチャットで発言しちゃって、マスターが見つかった際に共倒れに終わりましたw



 3回戦の鬼はマスター。

 さっきは、分かりやすい所に隠れたので、今回はちょっと分かりづらい所にしよう!!!ってことで、超ギリギリ端っこに隠れることに…。
 ここなら、ホントに近くに来ないとレーダーでは気づかれないはず^^b

 

20110408-6.jpg
 先に見つかった方が、近くに来て焦りましたが(その時近くに鬼がいたらしいw)何とか無事逃げ切りました^^
 ちなみに、どこかというとシンジュクの入り口ですね。


 そんな感じで、久々のイベントは、無事終了となりました。

 少ないなりにまったりチャットしながら楽しめたのですが、大勢でワイワイやれたらもっと楽しかっただろうなぁ…。
 今度はクラン対抗戦とか、もしくは縛り無しで人集めてやるのも面白そうかな^^

 戦闘系以外のイベントも凄く好きな人、また周りに増えるといいのに。
09:30  |  クラン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/242-4c7c91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
