2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27 (Wed)

ヒーホー!

 フレさんが、ジャアクフロストでクォーツWCに行くということだったので、一緒に行ってきました。
20110427.jpg

 うちの仲魔達はまだ育ってない子ばかりなので、普段WCに行っても、後ろの方でちょろちょろしてるだけなんですが(あと、稀に救護班)今回は、ホントただの散歩。
 だってこの迷子のジャックフロスト、Lv23過ぎるまで攻撃スキルが無いのですよ…。
 (もちろんD入った段階では、23超えてませんw)
 

【More・・・】

20110427-2.jpg
 ホントすることなくって、追跡でDを徘徊。
 けど、3体がキレイに並んでぽてぽて歩いてる様は、かなり癒される~(*^_^*)
 やっぱ、ヒーホーは可愛いなぁ。

20110427-3.jpg
 『もうすぐボス部屋ホ~』

20110427-4.jpg
 他のジャアクちゃんが頑張ってる中、うちの迷子は鬼ごっこでもしていたようです…w




 話は、全く変わりますが。

 新しいACTが実装されましたね~^^
 LNCによって、導入部分が違うようで…。
 司堂家は、メインキャラ3名が全部違うのでそれぞれ見れましたが、何となく流れ的にNルート見るのが一番面白いのかな。

 まだやってない人もいるでしょうから、詳しく書くのはまた今度にしますが…。
20110427-5.jpg
 今、気になる人、アルフレッド。
 ぜひ、その執事服、着させてください!!! (←やっぱり、そこ?w)
23:35  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です^^フロスト系はこのゲームマスコットキャラだけありますね^^ま^^ほのぼのまたいろんなとこいきましょ~~^^ふるい人もかえってきてますし^^青さんとかも^^クラメンとフレで強い敵たおせるときもそろそろ^^きそうでうね^^
肥後です^^ |  2011年05月02日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 肥後さんへ

ヒーホーWCは、ホント癒されます。
ぜひ、また行きましょうね~^^

強い敵…。某トチョウですかねw
最近、全然エキスパ上げやってないや。

まぁ、その辺はともかく、皆で色々遊びに行きましょう~^^
司堂凛(管理人) |  2011年05月08日(日) 08:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/243-313428f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
