2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/17 (Tue)

仲魔育て中

 着ぐるみな人を見るのが大好きなのですが、先日バベルにて…。

20110517.jpg
 世にも奇妙な被り物 on 被り物の人(果たしてこの方は、人、なのだろうか…?)を発見w
 鳥さんが着ぐるみ被ってるのは、周りにいるのでよく見ますがね。

 これからの季節、ダブル被り物は、蒸れないか若干心配ですな。

【More・・・】


 前回の記事で、ヒーホーでのWCが、可愛くってかなり楽しかったと書いたわけですが…。
 
20110517-2.jpg
 自分も使えるヒーホー作っちゃいました^^

 そのまま迷子を育てるのも良かったんだけど、性能いいと聞いていたし、去年もらった特殊悪魔の召喚PGをまだ一つも使っていなかったので、試しにクライシスに。

20110517-4.jpg
 やっぱりヒーホーWC癒される。

20110517-5.jpg
 ただこのクライシス。
 HPがめちゃくちゃ少ないのです。
 (レベル70で、HP87って…)
 リユニしまくらないと、使える子にはならないってことですね。

 フレさんにご協力してもらって、なんとかウィアド6まできました。
 普通に使える子になればいいので、ウィアドはこの辺で終了して、現在はシーグル育成真っ只中です。

20110517-6.jpg
 レベル28でも、ここまで増えました。
 
 いかにして逃げ切って生き残るかが課題だった育成開始直後もそれはそれで面白かったですが、ようやく安心して戦闘出来るようになったかな。

 もう少しソウルポイントとかたまって成長したら、スキルも変えていきたいですねぇ。
 今の段階で使いがってがいいスキルを積んでるので。
 
20110517-3.jpg
 抱き寄せるエモが気になって、ガチャってゲットしてしまったヒホマニズム。
 上手く活用できてません…。

 悔しかったので、加工で余計にハート飛ばしてみたw

 オセくんぐらい背の高い悪魔とかで、位置固定しておけばハグ出来そうではありますね。
 あとは、人を横に立たせてハグとかwww

 SS撮るタイミングが難しいですが、今度実験してみよう。
 なんせ、時間縛りがあるのでチャンスは1日1回w
15:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

階段の3段上くらいでカウンター待機させて
使うといい感じになりそうですね。

こっちもフロストに抱きつこうと四苦八苦・・・
うづき |  2011年05月18日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-276 卯月さんへ

コメントのレス同様、
その後、ヒホマニズム、活用されることなく倉庫に放置しております…。

ふとやる気になったら、階段撮影の技、使わせてもらいます^^
司堂凛(管理人) |  2011年07月26日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/244-c26931b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
