2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/26 (Tue)

書く気がないわけではない…ハズ

 このブログ、1カ月以上書かないと広告が出るんですよね…。

 日記どころか月記をはるかに通り越している当ブログですが、季刊にならないようにしたいな…(希望)


 ブログ用の画像フォルダを見ていたら、アップしてあとは記事書けばOK!という画像セットがありました。
 20日以上前に作ってたもののようなので、どんな風に書くつもりだったか、さっぱりですが、とりあえずその画像でブログ書いてみますかね。 

【More・・・】

20110705-3.jpg

 本日終了のコラボクエ。
 イベント開始当初放置していたので、最後頑張ってみたのですが、残念な結果に終わりました…。
 ランダムなので出るキャラが分散して、どれも中途半端という。
 キャラが少ないうちに攻略しとけばよかったかな、と。

 というわけでゲットできたのは、3アカやって、標識1、COMP1、刀2だったかな。
 色んなキャラが出る刀バージョンのみ2個ゲットってのは、親密度上がりやすくてやりやすかったって感じですかね。

20110705.jpg
 一番欲しかったものは、もちろん、コレ!!!

 蓮のアカには、全然育ってない物霊師(予定)がいるんですよね~。
 これ、鉄パイプ(異)とかと物霊して、通常武器にしたいなぁ。
 現段階では成功率低すぎるから、鉄パイプ(異)を大量入手しておかないと、不安すぎですがね。

 譲渡不可なので、3キャラとも標識欲しかった~><

20110705-2.jpg
 カラーギャング風コーディネート?



 そして、話は変わりますが、イマジンでもエモが増えました。
 入手しただけで、全く使ってませんがw

20110705-4.jpg
 気にはなるけど引き返したくなる、そのままのNPC名『胡散臭い男?』

 そのうちこのエモ生かしたブログも書きたいですな~。
13:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

違うゲームかと思ったら、クエなのね@v@

なんだか色々ふえてるようで!

近々覗きに伺いますぞ~
VAMP |  2011年07月27日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 VAMPくんへ

そうそう。別ゲームではなく、アニメ?かなんかとのコラボクエです。

Vくんは結構長い事離れてるから、エピとか色々増えてると思うよ~^^

新しいPC買ったのかな?
お待ちしてます~!
司堂凛(管理人) |  2011年07月28日(木) 19:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/245-1f42ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
