2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/16 (Tue)

夏の華

 トウキョウサマーキャンペーン8を達成するべく、頑張ってる方もいるかと思いますが、
 自分は、物霊師の為に黙々とプラズマ狩ったりと、違う方向に向いて頑張ってるようですw
 (プラグイン狙いとか一人でハムハムすると、すぐ飽きるので…)

 流れに乗って頑張ってるのは、カキョウ城のアイタイム位でしょうか。
 紫の場合、いい選択でも親密度がなかなか上がらないので、間に合うか謎ですが…。

 このイベントで貰える特殊悪魔。
 前に貰った奴も、ほぼ使わず放置してるくらいだから、まぁ達成できるのがあれば、やっとこうかなといった感じです。



 さてさて話は全く変わりますが。
 先日、久々にフレさんがインしまして、シナガワで花火見てきました^^

20110816-2.jpg
 誘ってくれたのは、隣にいる某伯爵様ですね^^

 誘われていった上に、途中で落ちたので、主催者さんとかよく分からないんですが…。

【More・・・】

  沢山の花火と、人が集まってまして、普段知り合い以外のイベントって行かないので、こっそりと紛れこんできましたw

 「こっそり」とはいっても、やはりそこはブロガー。
 ただ見るだけじゃなくて、いい撮影ポイントを探すことは忘れずに!


20110816.jpg
 時間的にちょうどいい月が昇ってきてまして。
 せっかくなので、花火とコラボSSにしてみました^^

20110816-3.jpg
 急遽参加だったので、夏らしい格好すらしていない自分が残念…。

20110816-4.jpg
 別の角度から。
 一気に沢山上がるのも、キレイですね~^^

 他所様のイベントに行くのって、逆に気ままに撮影できるってのもいいかもですな。


 花火スタッフの方々、お疲れ様です。
 そして、素敵な一時をありがとうございました。


 さて、次は自分とこの花火大会ですね。
 いよいよ来週。
 8月23日(火) 21時半~ 聖都アルカディアにて花火大会を行います!
 ぜひ遊びに来てくださいね~^^
12:25  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い

はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

matsu |  2011年08月18日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

●ありがとうございます

v-521 matsuさま

お誘い、ありがとうございます。
ランキング参加の件は、検討させていただきますね^^
司堂凛(管理人) |  2011年08月24日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/248-60a36a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
