2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/16 (Fri)

特殊融合にチャレンジしてみよう!

 先日いつものメンバーで、スギ?→スギ金→ヘカトンの定番コースを回った時のこと。

 ヘカ戦だと、比較的マグ以外が出ることが多い司堂さんなのですが(普段はルーンか指輪ですけどね)
 初めて幽獄の剣をゲットしました~^^v

20110916.jpg

 ここの所チャレンジし続けているファントム戦のルーンは、11連敗中なのにねwww

【More・・・】

20110916-2.jpg
 これは、レリックピースとかと合わせると別の武器になるとか…。

 今イベントでレアなドロップが色々出てる為、このレリックも、たまにかなりお安めにバザーに出てたりもするんですが、作っても使わない気もするし、まぁいいか~。と放置でした。



 剣をゲットした、その3日後。
 別のメンツと再び、スギ?→スギ金→ヘカトンの定番コースを回ったらですね…。

20110916-3.jpg
 出ましたよ!レリックピースがwww
 これは『早く作れよ!』ってことですね。

 特殊融合は今までした事無かったんですが、調べてみると、剣とレリックの他に、ヘカトンの魔晶が必要とのこと。
 自分プラグ持ってないですし、単なるネタなので普通ならここで諦める所なのですが、いるんですよね~。
 身近にプラグ持ってる人がwww
 しかもいつも遊んでもらってる人なので、ネタ用だけどお願いしやすい、と。

 そして、融合頼める方も最近結構インしてくれてるという色んな状況が重なり、これは初挑戦するしかないでしょ~。

20110916-6.jpg
 仕事の早いフレさんのおかげで、次の日の夜には速攻魔晶になっていただいた、ヘカトン。

 相変わらず、好きになれない容姿です…^^;
 画面いっぱいヘカトンのアップで停止。以来トラウマですなぁ。
 (詳しくは、過去のいつの日かのブログに書いてますなw)
 
 融合師さんも、プラグ提供者も、『ネタ大事!』と快くお付き合いくださり…。

20110916-4.jpg
 無事完成なのです~^^b

20110916-5.jpg
 緑の部分がうにょうにょ動いて、電飾の棒のような武器ですなwww
 交通整理とか出来そうな感じの…。

 せっかくいい武器(たぶん)が完成したのに、実用しようという気がまったくない人ですが、大満足なのです。

 ご協力いただいたお二人、ホントありがとうです~^^
23:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年09月21日(水) 03:08 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/251-5e3b92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
