2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21 (Wed)

思い出アップデート その16

 SSコンテストで使ったビーチのSSが残ってるし、久々に思い出SS集をアップしてみようかと思います。

 しかし、久々すぎてどんな感じで書いてたかな~と思い、過去のを見返してみたら、結構面白いのね(自画自賛ですみません^^;)
 最近面白度が足りないな~><

20110921.jpg
 敢えてチアフル白を装備というこだわりだったりします、コレ^^

 そしてビーチに入る前のスギナミでは、Tシャツ&日傘装備!(続きのSS参照 ↓)
 分かりづらい微妙なこだわりw

【More・・・】

20110921-2.jpg
 『SS撮影会をするよ!』と、集まってもらったんですが、想像の斜め上をいくコーディネートで来てくれましたw
 ♀キャラは、海だし水着着てたらそれだけで華やぎますが、♂キャラって意外とハードル高い気がします。
 それを軽くクリアしてきてくれました。
 ネタ好きのツボを心得てますよね~^^b

 そういや、このお面。
 期限切れた倉庫に保管してるなぁw
 せっかくなので、何かの機会に素敵コーディネートで使ってみたい気もしますな。


20110921-3.jpg
 夕暮れのいい雰囲気だと、そういう人達に遭遇しても仕方ないですね。

 ・・・寂しくなんか、ないんだからね!

20110921-4.jpg
 水着美女のハーレムw

20110921-5.jpg
 新しいエモを生かしてみよう、その1。

 蘭的には、リリスがちょうどいい高さでした。
 しかし、何ですか、このドヤ顔www

 セクシーさで張り合ってるんですかね?
 分が悪いな…。

20110921-6.jpg
 新しいエモを生かしてみよう、その2。

 久々にインしたフレさんがエモゲットするって事で、覗きに行ってみました。
 ♂♀キャラで、手が左右違うんですよね~。

 同性同士では、残念ながら肩は組めません。
 (何人か♂キャラ並んで撮れば、それはそれで面白い絵になりそうですが…^^)
 検証してないけど、真ん中サイズ同士の♂♀キャラとかならいい感じに2人で肩が組めるのかな?!



20110921-7.jpg
 お気に入りのジャアク兄弟。
 もちろんうちの子が、弟です。

 兄貴のおかげで、もうどこでもとりあえず何とかなる子にスクスクと育ちました^^
15:06  |  思い出写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

蘭さんこんにちは~。
素敵なSSですvv
そしてSSコンテスト大賞おめでとうございますvv

訳あってイラストブログを閉鎖しました。
またネトゲブログをはじめたので、報告させて頂きました^w^
宜しくお願いします♪

http://yaplog.jp/moyasiame/
美菜乃 |  2011年09月23日(金) 09:56 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

v-318 みーなちゃんへ

ありがたいことに、なんか運よくゲットしてしまいましたw

ネトゲブログ復活、おめでとう!
そしてお知らせ、ありがとう。

またリンク、貼らせてもらいますね~^^
司堂凛(管理人) |  2011年09月28日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

●おひさしぶりですー(・∀・

お久しぶりです(・∀・

SSの大賞おめでとうございます!
これからはビーチの季節じゃないけど、皆でビーチ行きたいですね@@b

まだまだ未熟ものですが・・改めて宜しくお願いしますね~(・◇・

ヒーホー
ふにゅ |  2011年10月02日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

v-318 ふにゅさんへ

復帰、待ってましたよ!!!

ずっといる割には超スローペースでやってるので、いまだに一人でちまちました作業してる事も多いんで、どんどん拉致ってください。

そして、かなり長い事、コメント放置で申し訳ない…m(_ _)m
やっとこさ、リンク貼り終わりました。
今後ともヨロシクです~^^
司堂凛(管理人) |  2011年10月12日(水) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/252-33bdea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
