2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/21 (Fri)

ランタンウィーク開催のお知らせ(訂正あり)

 *最終日の日付を訂正します。29日が正しいです。



 前回の記事で、ハロウィンイベントやりたいなぁ~と書きましたが、フレさんとチャットしててイベント概要が見えてきたので早速告知させてもらいます。

 久々のイベント主催なんですが、今回はD回ったりとかは特になく、他人の力を借りつつブログ用にSS撮ろうかな位のゆるい企画であります。
 (最悪人が集まらなかったら、司堂家のSSしか載りませんw)
 

 『ランタンウィーク撮影会』

 ★ 日時 ★
 ウィークという位なので、一週間に時間制限を設けて何回かやろうかと思っています。

 ・2011年10月24日(月) 21時半頃~
 ・2011年10月27日(木) 11時頃~
 ・2011年10月29日(土) 22時頃~

 各20分程度開催予定。
 時間は若干前後する可能性があります。
 当日は、パーティー募集でイベント告知しますので、近い時間帯になりましたらチェックしてみてください。

 その時の盛り上がりによっては、時間延長・ランタン大行進などもあるかもしれません。


 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー
 ナカノフィールド・ヤギヌマ(X25、Y25)付近


 ★ ルール ★
 「ハロウィン」「仮装」「ジャックランタン」などから連想される、拘り衣装等を着てくる事
 歓待のジャックランタン(巨大サイズ)や、優雅なジャックランタン(騎乗)持ちさん、大歓迎です。

 5人以上集まった場合は、イベントの進行にTEAMチャットを使おうと思います。
 VERSUSチーム機能(TEAMチャット)が使えるようにしておいてください。
 
 ちなみに、TEAMチャットを使えるようにするには、ショートクエ『竜虎相搏つ処―VERSUS』を受けてください。
 クエ内容は、ナカノのヤギヌマからVERSUSの講習を全て受けること。
 講習さえ受ければ、実際にフェイトをやる必要はないです。


 ハロウィン用の衣装なんて持ってないよ!って方。
 ランタンハットを被って、ナカノで捕獲できるジャックランタンを連れてるだけでも、それっぽい雰囲気になりますよ^^b

 皆でハロウィンを楽しみましょう^^
 沢山のご参加、お待ちしております。
00:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/254-e5cebb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
