2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/27 (Thu)

ランタンウィーク撮影会 その1

 10月31日はハロウィンという事で、『ランタンウィーク』というハロウィンイベントを企画してみました!

 久々のイベント主催なんですが、今回はD回ったりとかは特になく、他人の力を借りつつブログ用にSS撮ろうかな位のゆるい企画であります。

20111027.jpg

 ルールとしては、「ハロウィン」「仮装」「ジャックランタン」などから連想される、拘り衣装等を着てくる事。
 あとは、タイトルになってる通りジャックランタンを召喚してると雰囲気でていいかも^^という感じです。

 今回は、『ウィーク』ということで、
 ・2011年10月24日(月)
 ・2011年10月27日(木)
 ・2011年10月29日(土)
 の3日間開催することにしました。


 ちなみに、当初告知してた3日目の日程なのですが、間違ってました。
 正しくは、29日の土曜日 22時頃からです。
 うっかり者で、スミマセン><
 参加予定の方は、お間違えなきよう…。


 まずは、初日の24日の記事からいってみましょう。


【More・・・】


20111024.jpg
 人集まるのか若干心配だったのですが、ネタ好きな方が来てくれました。

 初日の集合写真です^^
 一通り撮影した後に増えたので、これで全員ではないのですが…。


20111024-2.jpg
 ランタン大行進!
 やっぱりこれは、やっとかないとですよね^^b

 でっかいランタンは、やはり存在感がありますな~。

20111024-3.jpg
 ハロウィンということで、定番な衣装を着てくるのがほとんどだと思うのですが、思い切ったネタ衣装で登場されました。
 仮面がとっても仮装っぽいので、他の服と合わせても面白い図になったかもですね~^^

 通常だったら、水着といえばうづきさんの十八番なんですがねw

20111024-5.jpg
 ハロウィン2007合わせ。
 というか、この衣装、そんなに前の衣装なのか…。
 ウイッテとか白爵とか似たような衣装が後のイベントでザクザク出たから、これは持ってる人多そうですね^^

 ちなみにこの日の蓮は、ネコ伯爵の仮装です。

20111024-4.jpg
 魔女衣装、こっちの方がそれっぽくって個人的には好きですね^^

20111024-6.jpg
 せっかくなので、ランタントンネルでジャックランタン増殖しようと試みる・・・が、失敗^^;
 いまいちいいSSは撮れてなかったです…。
 
20111024-7.jpg
 お菓子をざっくり詰めた袋を担いでる方を、皆で追いかけるの図w

20111024-8.jpg
 『トリック・オア・トリート』ということで。
 いたずらされないように、りんご飴渡しておきましたw


 2日目の記事に続きます^^
 
17:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年10月30日(日) 10:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/255-587326c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
