2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/30 (Wed)

正義の味方・・・!?

 次のブログを書いたら、テンプレートをハロウィンから変更しようと思いながら早一ヶ月…。
 寒くなったり、温かくなったりと気候の変動が激しい日々ですが、皆さん元気にイマジン楽しんでるでしょうか?

 神戦があったり、新しい実装があったりと色々ありますが、今回は敢えてネタブログ。
 気が向いたら↑のお題で記事書くかもですが、うちはそういう所から外れたとこを行くブログなので…。

 今回の記事、ネタはね、11月の初めに作ってあったのですよw
 更新はしてなかったですが。


 そういえば最近フレさんが、うちのキャラのバックグラウンドを色々妄想してくれてるようですw
 元々「司堂3兄弟」とかって設定で、ネタ色強いですからね~。

 では、そんなノリで続きの記事をどうぞ…。



【More・・・】



 始まりは、あるアエローとの出会いだった…。

 デビルバスターとしてトウキョウを駆け回る日々。

20111109.jpg

 邪教のおっさんからの依頼で、悪魔全書登録用にアエローをナンパしていたら、2連続で失敗。
 まぁ、これはよくある話なのでめげません。
 アエローはまだまだ出るはずだ!

 だが失敗と言っても、拒否られたわけではなく、プレゼントをもらいました。

 そう、『アエローヘルム』です!

20111109-2.jpg
 今回のミッション、たまたま暇そうにしていたクラメンさんと一緒に遂行。
 それをアエローさんはしっかり見ていたらしく、♂♀用、各一個ずつくれましたwww

 クォーツ戦隊アエロー、に任命されました!!!
 服もなんだかお揃いっぽくていい感じw

20111109-3.jpg
 戦隊ものと言えば、やはり悪の組織が必須!
 『悪の大魔王かぼちゃん』と戦います。


 しかし、わざわざ呼んで後日ネタ用にこのSS撮影したわけでなく、貰った直後にいいタイミングでいるフレさんの不思議w
 (まぁ、チャット要員でPTに拉致はしてましたがねw)
 しかし、やっぱかぼちゃ騎乗っていいですな~。
 いろんな場面で、超お役立ちb

20111109-4.jpg

 『今日は中身がはみ出そうなので撤収するが、また来るホ~』

 激しい死闘の末、無事かぼちゃん撤収。
 クォーツの平和は守られたのでした。


 後日仕入れた情報によれば、フレさんもメットゲットしたらしい…。
 これで戦隊人数3人。

 たぶんトウキョウのどこかに、あと二人ほど同じ仲間がいるはず…www
 
10:31  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウヒヒヒヒ

この前は惜しくも敗れたが…
次こそは…ウヒヒヒ@@ノ




残りの仲間は、○○○さんと、△△さんかなぁ・・
第2話に期待!

イベント最近多いけど
ネタ系イベントのほうが面白いですな
クリスマスやら年末に向けて仕込んでおこうっと・・w
悪の大魔王かぼちゃん |  2011年12月02日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-476 悪の大魔王かぼちゃん

 俺たちがいる限り、クォーツの平和は必ず守る!!!




 クォーツ以外の平和は守らないのかい!って突っ込みは却下で!w

 第2話か~。
 ネタSSを収集しないとですなw

 そういえば、尼さん?α衣装♀用を頂いたので、何かやりたいな~。
 そちらの「帽子脱いだらネコ耳だった!!!」同様、うちもアレンジして着てますがね←フルセット着ない人なのは、毎度のことw
クォーツ戦隊アエロー・その1 |  2011年12月12日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/258-f2c430be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
