2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/15 (Thu)

看板キャラですよね、やはり(・_・)b

 去年の年末辺りから、以前よりだいぶイン時間が短くなってはいますが、一応ぼちぼちイマジンで遊んでおります。
 ただ、どうも消化的な感じで過ごしていることが多いので、いいネタがなく…。


 最近のマイブームは、物霊師育成用の『プラズマ狩り』ですしねw
 元々、プラズマ狩りって結構好きで、特にすることなかったら1時間ぐらいぽちぽちやってたりします。

 しかし、それではちょっと面白い記事にはならないので、何書こうかなぁと思いつつ…。
 最近『ブログを書く』という事をしてなかったので、書き方忘れたwww


 とりあえず、最近見つけた可愛いものSSでも貼り付けておく事にします。

20120315-2.jpg
 新宿バベルのビジョン。
 ホワイトデーバージョンの装飾になっているということで、お花なんですがフロストがいっぱい紛れこんでいるなんとも可愛い感じになってたので思わずパチリ。

 ここ、普段はバベル内の店舗の宣伝だったかな?
 意外と見ないポイントかもしれませんが、イベントによって密かに変わっている場合が結構ありますね。

【More・・・】


 ヒーホーと言えば、今年初めに行われたお正月イベントにて。

20120315.jpg
 鏡餅を集めるやつがあったんですが、よ~く見るとヒーホーマーク?がwww
 エビが扇持ってたりと、こういうちょっとしたこだわりも、結構好きです^^b
20:04  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/261-a4b19377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
