2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/30 (Fri)

ぺたっ!!!

 以前、ネコの肉球型足跡が付く靴をゲットして、嬉しげに歩きまわっていた事がありました。
 その時は、ネコ耳やら、尻尾やらまで揃えてネココスなんてやったり、意味もなく皆でプロト大行進なんて事をしたものです。

 それの類似品になるのかな。
 ジャックフロストの顔が足跡になるという靴があるのですが、先日フレさんから『ネタ用にどうです?』と譲っていただきました^^

 この靴を履いて、物霊師(仮)のプラズマ狩りを、引き続き頑張ろうかと思います^^b

20120328-2.jpg

 靴を履いて走ると、こんな感じにぺたぺた顔型がつきます。
 肉球同様、ゆるくて癒されますなw


【More・・・】


20120328-3.jpg

 せっかくなので、猫足同様ジャックフロストとお揃いっぽいコスプレをしよう!と思い立ち倉庫内の衣装を物色。
 首の青いモノがなかったので、帽子と靴以外を白系で統一。
 りんご飴は、単なる趣味ですw

 フロストがCOMP内にいなかったので、似て異なる兄弟ジャックランタンと一緒にw



20120328.jpg

 色が若干違うのですが、蓮の相棒・クラとお揃いっぽいコーディネートにも挑戦!!!

 帽子と靴、プラスまっ黒スーツというのが手持ちの衣装であるのでいいかなとも思ったのですが、敢えてちょっと崩してみました。
 テーマは『クライシスが人型になったらこんな感じ?』
 若干ちょとやんちゃそうな感じで…。

 でも手に持ってるのはオモチャみたいな銃なのであります。
 SSでは、切れてますけどねw
 (ちゃんと物霊してるので、ただのおもちゃではないんですけどね)


 最近、あんまり衣装で遊ばないんですが、限られた中でコーディネート考えるのはやっぱ楽しいですね^^
 イベントとかで貰える、倉庫の肥しにしかなってないネタものも活用して何か記事書かないとだな~。
10:14  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

やっほ~ランちゃん お元気ですか?
ご無沙汰してます!
イマジンに行くことほとんど無いですが、時々こちらのブログ見させてもらってます。

クランの皆さんもお元気でしょうか。

すっかりイマジンに顔ださなくなってしまって、操作も忘れてしまいました><
イマジンもいろいろ衣装とかだして、ちょっとおもしろそうですね。
また、ブログによらせてもらいますね~


モネ |  2012年03月31日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-254 モネちゃんへ

お久しぶり~^^
元気にしてますよ!
相変わらず、まったりイマジンライフを楽しんでます。

モネちゃんと一緒に遊んでた頃のクランの方は、ほとんどインしない感じです^^;
(クランも、大分過疎ってます…)
皆、今は何処で遊んでるんでしょうね?

ゲームなりブログなりに、またひょこっと遊びに来てくれたら嬉しいです^^
司堂凛(管理人) |  2012年04月02日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/262-9d11b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
