2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/02 (Wed)

お花見

 すっかり月刊なこのブログ。(4月は書いてませんがw)

 5月がスタートしたということで、世間はGW中ですねぇ。
 今回、長い人は9連休ぐらいあるんですかね?
 自分はそんな連休とは無縁なのですが…。


 若干時期を外してる感じはしますが、せっかくイマジン内にも桜が咲いてるので、
 総本山で花見をしてきた時のSSをペタリしておきます。

 一人で花見ですか?って突っ込みはナシでお願いします。
 こっちの方が、いわゆる宴会風な花見SSにはなりませんが、好きなようにキレイな桜SSが撮れるんだ!って強がってみるw

20120502-1.jpg

 過去にも絶対同じ構図でとったSSがあるだろうポイントw
 石段上からの風景、好きなんですよね~^^

 今回は、桜の花びらエクストラとコラボしてみました。

【More・・・】

20120502.jpg

 桜はきれいですが、天気がいまいちです。
 青空だったら映えそうですね^^

20120502-3.jpg

 せっかくなので夜桜も堪能。

 普段、重さ対策の為、画質等落としてるんですが、最高にしてフィルターかけるとゲーム中でも綺麗なんですよね~^^

 このSSは、サイズ小さくしたり色々とかなり画像加工してますので、実際ゲーム中に見える画像とはだいぶ異なりますがw



 最近、ブロガーさんとの交流が極端に少ない当ブログですが、リンク先が増えました!

 ともさくのいまじん日記2
 凛が所属してるクランのクラメンさんです。
 うちとは違って、がっつりやり込んでる系な方のブログなので、色々参考になるかと思いますので、是非^^
20:09  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/263-f2d3fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
