2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/03 (Sun)

出会いもあれば、別れもあるよね…

 先日、第3ホームで珍しく放置してたら、別ゲーに行ってた元クラメンさんに声かけられました@@
 普段あんまりそこに放置したりしないんですが、これも縁ですかね~。

 自分がこのゲーム始めた時からいた方なので、なんだかとっても嬉しかったので、クランに再びお迎えしておきました^^
 (しかし凛は、すっかり襲撃要員になり下がってますが…)


 懐かしの出会いがあったかと思えば、別れもあり…。

 クライシスを育てる際など、かなりお世話になった方が引退するというので、お別れ卵割会?に便乗参加してみたり…。
 

 ホント、色々ありますね~。
 
 

【More・・・】

 色々あると言えば、クランを移籍することになりました。
 所属クランが閑散としてるので、前から移籍しようかなぁ…とは思っていたのですが、惹かれる所が特になくて保留だったのです。
 6月から、フレさんがクランを本格始動するようなので、そちらにお世話になろうかな、と^^

 極楽サバトの皆様、蓮が今まで色々お世話になりました^^
 引き続き、蘭は所属しているので、そちらはヨロシクお願いします。



20120601-2.jpg

 以前から、実装すればいいのに…と思っていた血鶴の衣装が、ようやく出ましたね!!!
 α衣装でも、結構高値でトレ出てたりするから、皆考えることは一緒だったのですかね~。


20120601.jpg

 蘭も譲っていただけたので、無事αの方をゲットなのです^^b
 エクストラと耳飾り位でしか個性は出ませんが、しばらくこれ着てふわふわすることにします。
 (移動モーションは、浮いてるのでw)
 見た目に物霊するか、悩む所だな~。


20120601-3.jpg
 そういえば、このSS載せてなかったな~。
 頭装備は微妙だったので、いつものサロンとアクセサリはアレンジ。

 最近は物価が高いですが、α衣装があるのでまだ衣装でも遊べますな。
 ただ残念ながら、衣装で遊ぶ仲間がいないので単品が多いですが…^^;
14:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/264-1827b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
