2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/19 (Tue)

June Bride

 6月という事で、梅雨入りですね…。
 リアルの移動が面倒な季節です><



 さてさて、イマジン内では季節イベントとして『June Bride』が始まりました^^
 一部の悪魔が『結婚式』に興味を持ったとか…。

 最近ゲーム内イベントの記事をあまり書いてなかったので、今回はちゃんとブロガーらしく、イベント記事も書いとかないとね!ってことで、早速会場に潜入してきました。

20120616-1.jpg
 ブライダル衣装は持ってないので、ブレスド衣装で会場へ…。

 セルタワー風の会場なので、ピッタリではないかと^^

【More・・・】

 今回のイベントは、Dのボスがドロップするコインを集め、式場で衣装を作る素材を集めるイベントのようです。
 クリア報酬ではなくボスキャラドロップだから、ソロじゃないと微妙ですね…。

 クォ銀ハムハムで、SPポイント集めたりしつつ頑張る感じが手っとり早いのかな~。
 ネタ用に、男女用欲しいですしね。
 フルコンプは無理でも、出来る限り頑張ってみようかな。
 ハムハムすぐ飽きる人なので、どこまで頑張るのか謎ですが…。

20120616-2.jpg
 何となくカメラをぐるっと回して、上から見た図。
 ここで何か召喚出来そうですw

 よく見てみると、うっすらと、天井が写ってるんですよ~。
 ここの床、ピッカピカなのですね。
 お掃除大変そうだ~w


20120616-3.jpg
 只今、期間限定でクリア報酬の宝箱が、可愛いのです^^

 貴女にプレゼント!とか言いながら、しっかり自分が持って帰りますけどねw


 結婚式系の衣装を着ていたら、イベントでゲットする服ではなくても、式場?に入れるんで、ブレスド衣装(上着のみ)で、はいってみました。

 ・・・これだけ???

 これが正直な感想。

 ネタ命な人以外、ハムハムして集めるのには、これはどうなんだろう…。
 衣装の性能も、いまいちな感じ?!
 (調合すればいい感じになるんでしょうか?その辺は調べてないので、なんとも…)
 経験値が貰えるから、美味しいのかな。

 そのうち何かイベントあるんですかね、コレ。
 (ないだろうな~www)

 それとも、この空間を生かして自ら何かイベントを企画しろ!っていうお題ですか?
 難しすぎる…。


20120616-4.jpg
 このSS。
 フレの方も、同じようなSSを撮ってブログにアップしていたwww
 加工の仕方は違いますが、SS撮りたくなるポイントは同じなんですかね~。
 
 
20120616-6.jpg
 沢山いたらSSも面白くなるかな~という事で、新しいクランのメンバーとも一緒にイベント会場に潜入です。

 ちなみに、一番手前がクランマスター。
 いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

20120616-5.jpg
 ここで、ちょこっと告知。

 クラン「アース」では、只今メンバー募集中です。
 挨拶等がきちんと出来る人なら、大歓迎です^^

 少人数ですが、まったり楽しんでおります。
 自分みたいな地味な感じのまったりが好きっていう人もいれば、D回るの大好き!って言う方もいるので、色んなタイプの方が過ごせるクランではないかと…。
 現在の所、新規加入が多いせいか(自分もですがw)、クランチャットは静かめですけどねw

 気になった方は、コミュニティーサーチ等でクラン募集見かけた際に是非マスターまでお問い合わせください^^
16:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/265-df3b6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
